初予想

一旦中断していた予想日記を再開することになりました。

倉10R TVQ杯

 ◎カシノバズライト○フィールドルーキー▲サクセスドマーニ
 △サテライトキャノン、メイショウエイシ、インペリアルパワー


 小倉も今週でオーラス、ここまで勝ち切れなかった甘いメンツが揃ったここは穴狙いでいいん じゃないかと。
 中心は小倉の1700得意のカシノでいってみたいと思います。
 叩き5走目で上村に乗り替わったフィールドがそろそろ走り頃か。
 芝でG1に挑戦したこともあるサクセスに一変の予感。なんせ唯一のダート戦で0.1秒差の相 手がアグネスジェダイでダート替わりが悪かろう筈が無い。
 本来なら本命候補のサテライトですが、ペース関係無く終いが甘く、この馬が1着になるイメ  ージが沸かない事からヒモ押さえまで。
 先行して渋太いメイショウエイシと、よもやの前崩れで怖いインペリアルパワーを押さえに。


新潟11R BSN賞

 ◎ジョイフルハート○トシザヘネシー▲オフィサー△エイシンボーダン、トウショウギア


 唯一の不安材料だった鞍上もユタカの帰国でほぼ頭鉄板になった。ここはアッサリ通過して、 スプリンターズSで香港最強馬に一泡吹かせて欲しい存在です。
 休み明けで格下のトシザヘネシーを対抗に選んだのは、揉まれない大外枠が当たったこと  と、短期放牧が得意な音無厩舎の馬だからと云う短絡的な思考以外の何者でもない。よって 限りなく自信度は低いです。
 どうも人気先行のオフィサーだが、ジョイフルが先行勢を綺麗に掃除しちゃいそうなここは、こ の馬あたりが突っ込んで来ても良いんではなかろうか。と、安芸Sの失敗に懲りずに云ってみ るテスト。
 短期休み明けにすべてを賭けてきたトウショウギアの前走はどう判断したらいいんだろうか。 能力が衰えたわけではないだろうが、この馬らしくないレースぶりだった。今回も外から被せら れそうで不安が一杯と云うことでヒモまで。
 陣営が外枠を欲しがっていたエイシンボーダンだがあろうことか最内枠。こうなれば久々にこ  の馬の出遅れが見てみたいと思うのは僕だけでしょうか。弱メンツだった前走もそう高い評価 を与えられず人気次第では切り。

 新潟メインだけ買っといた。
 
d0088177_11275439.jpg

 小倉10Rはジャリ銭でバラバラ買ってたら画像が伸びすぎちゃったので割愛しまつ。

 ハイ、両方ともハズれ (ノ_・。)  やっぱカツハル使えねぇ・・・
 
 賭銭累計 20000円   払戻累計 0円   回収率 0%
[PR]

by potepote23 | 2006-09-02 09:53  

<< 日曜予想