先週の結果

土曜日は大須特別に10000円投入もハナマル沈没でアウチ。
欲を出して最終レースに4000円入れてこれもダメぽ。

賭銭累計 54000円  払戻 0円  回収率 0%


日曜日は中京10R千種特別から参戦。
◎のハナマル軸の三連複マルチで8000円購入も小牧全然前に行けず撃沈・・・Orz

今日も流れが無さそう。もう一つの買い候補だった札幌最終の北斗賞の本命ビッグクラウンが取り消しちゃったので、今日は終了ムード・・・・。

って、たった一Rで我慢できるほど人間ができていない僕ちゃん。
よせばいいのにメインの東西芝重賞に突撃♪

まずは中山のオータムH。夏は牝馬と云うことで選んだのがワディラムとマイネサマンサ。この2頭に3,11,13を加えた三連単ボックス60点を各200円購入。結果、その5頭すべてが掲示板をハズすと云う悲惨な結果に(藁。漱石12枚が消えてなくなりますた (ノ_・。)

もうこうなりゃヤケだと、セントウルSは豪州馬と岩田に期待して両馬の馬連・ワイド1点各5000円投入。テイクなんちゃらは直線でほぼ圏内も岩田がゴール前で内田に交わされてワイドまでも不成立 llllll(-_-;)llllll ずーん

もうPAT残高8000円あまりです・・・。もう毒を食らわば皿までの心境になり、中京最終にて玉砕を敢行!

メンバーを確認して、取り敢えず先行できて人気の無い馬と云うことで5と11をピックアップ。馬券はこの2頭軸の三連単マルチ、ヒモは人気所の5頭を選んだ各200円の30点買い。玉砕と云いながら2000円ポッチ残してしまうチキンな僕。

直線で5と7が抜け出し残るは3着争い。懸命に粘る11に14が襲い掛かります。頑張れ、田中克典~、てかこんな騎手いたの初めて知った(汁。そのどこの馬の骨かもわからん騎手が頑張ってくれまひた (*゚ー゚)

d0088177_3261939.jpg

7が1番人気だったので配当は53800円ですた。200円買ってたので純利益約100000円也 ヽ(・д・)人(゚∀゚)ノ

終わりよければ全て良し。来週はこの勢いに乗りたい。

賭銭累計 90000円  払戻 107600円  回収率 120%
[PR]

by potepote23 | 2006-09-12 03:30 | 回顧  

<< 来週の月曜日は大忙しなのだ 9月10日の予想 >>