人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の予想と事前晒し馬券

今日は仕事が長引いて予想に時間が余り取れなかったため、前日予想は軸馬1頭だけになりますた。


中京 10R 新涼特別

 ◎ゲイリージュピター

まだヒモ馬選択まで煮詰まってないので1頭だけでお許しを。休み明けの前走やや無謀とも思えるペースで逃げたこともあり掲示板にも残れなかった同馬だが、鞍上も二回目と云うことで多少はこの馬を手の内に入れているはず。今回競りかけてくると思われるウォーターオーレは前走の大敗で、そう強気には競ってこないだろうし、今回も実質一人旅になりそう。その他の有力先行馬が外枠に収まったことも福音。ここは堂々の逃げ切り勝ちか。

日曜の予想と事前晒し馬券_d0088177_1501147.jpg

マルブツフジ良く売れてますね。休み明け大外と罠が一杯な気がするんですが・・。

ゲイリーは良い感じの逃げだったように見えたんですが、4角で一杯になっちゃいました (ノ_・。)



中山 9R 江戸川特別

 ◎フィールドオアシス

前売り単勝オッズでは、フィールドオアシスワキノエクセルが他を引き離してますね。ただ、その単勝オッズほど他馬との実力差は開いてないようにも思える。
それでも中心は、3歳OP戦で上位に食い込んできたフィールドオアシスを。やや仕掛けどころが難しいタイプという印象もありますが、今回は逃げを打ちそうな馬が3頭ほどいることから、平均より早い流れになりそうなのも好材料。ここらで負けて欲しくないです。

寝坊して買えずで結果オーライ (;´Д`) 
直線下がる一方でしたね。


中京 12R

ここは、マコトスペリオルトウカイフラッグフサイチウィードの3頭で。
日曜の予想と事前晒し馬券_d0088177_161666.jpg

マコトはペース合わない恐れがあり、評価を下げました。替わってキングプログレスを昇格。

ホント、間抜けな予想だわw

賭銭累計 125000円  払戻累計 107600円  回収率 86.1%

by potepote23 | 2006-09-17 03:12  

<< エルムSの予想と晒し馬券 今日の予想と事前晒し馬券 >>