10月7日の予想と晒し馬券


競馬予想サイト人気ランキング


一日一回ワンクリックお願いしますのねん。

とりあえず京都7Rを少しだけ買いました。
d0088177_1319039.jpg

若手騎手限定なんで田中に期待してみますた。

う~む、奇怪な結果だw。相変わらず幸先悪い・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

京都12R

 ◎マルブツフジ ○ゲットアウト ▲イアオニードル △メイショウウーキー

リュウヨウの出方が気になりますが、前走を見る限り積極的に行くことは無さそう、という前提で予想してみました。

本命は、休み明けの前走特別戦を外枠先行ながら無難にまとめたマルブツフジ。この馬の実力は前々走ワキノエクセルを今回と同じコースで競り落とした1戦で証明済み。休み前のレースを見る限り、ハイペースの方が能力を発揮しやすい傾向にあるようだが、前走を見る限り少々スローになっても対応できそう。今回の中枠も、外に早い馬がいることから揉まれない位置が難なく取れるんじゃないか。ここは不動の軸。

本来なら◎評価のイアオニードル。◎を打てなかったのはこの馬の終いの甘さが気になったからだが、元々軽いダート向きであり、平均ペースが予想される今回のメンツで鞍上が岩田神と来れば、やはり馬券からハズすのは愚の骨頂。あまり早い流れにならないことを前提に◎に近い存在。

前走500万平場で強い勝ち方をしたゲットアウトが怖い。確かに時計の出易い馬場だったとは云え、前半35.3の早い流れを追走して終い1Fが12.6なら、昇級戦の今回も対応できる力は充分に持っている。気掛かりはやはり2走ボケと、引きつける逃げになって瞬発力勝負になったときにどうかと云う点かな。

あとは、前走休み明け大外枠で競馬にならなかったメイショウウーキー。好枠当たった今回粘りこみに若干の望みがありそうで。


馬連5-9売れすぎ・・・。どうやら3連馬券しか無さそうやな。
三連単◎○-◎○▲△-○▲△の10点で。資金配分が必要でんな。

馬体絞れたイアオニードルを急遽◎に昇格。馬単馬連に券種を変更します。

d0088177_1543131.jpg


券種変更がモロ裏目 (´Д⊂グスン
ユタカのヤラズなんて久々に見たなぁ・・・。

賭銭累計 233000円  払戻累計 172400円  回収率 74%
[PR]

by potepote23 | 2006-10-07 13:19  

<< 10月8日の予想と晒し馬券 京都コースをデータで探る。 >>