エニフS他の予想と晒し馬券。

う~む、明日も買いたいレースが一杯。いきなり土曜日にジャパネット崩壊と云うシナリオだけは避けたい (;´Д`)


競馬予想サイト人気ランキング


おかげさまでベスト10入り! 今日のぽてちんは何位だ?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

京都10R エニフS

 ◎ジョイフルハート ○カフェオリンポス ▲ニシノコンサフォス
 △ミリオンベル、ツルマルファイター、タイキエニグマ


OP特別とは思えないくらいのメンバーですな。シリウスSなんて目じゃないよ、こりゃ。

1400に距離が伸びてもジョイフルハートがモノの違いを見せるはず。ここでキッチリ賞金を稼いで、コンスタントなローテを組めるようにして欲しいです。

距離短縮でカフェオリンポスにも出番が来そう。今回ダメならいよいよこの馬を見切りまする。

ニシノコンサフォスは現にジョイフルハートを1200で破ったことがあり本来なら対抗格。でも気になるのは休み明け。1400で2度負けてるが、ギャラクシーSは本格化以前であり、根岸Sは超ハイペースを追いかけたもので、そう気にすることは無いだろう。スンナリとジョイフル後位が取れれば羅生門Sの再現が無いとは云えない。斤量も恵まれたっぽいし。でも好みの問題でヒモまでしか買わない。

あとは、意外と人気無さそうなミリオンベルと京都得意のツルマルファイター。着狙い得意な四位のタイキエニグマあたりかな。

G2を3勝しているサカラートがジョイフルと同斤なのには驚いた。京都コースに強い石坂厩舎プラス岩田神ってことで向いているとは思えない1400の今回でも軽視するのはどうか。でも、何でここに出てきたんだろう?ここはJBCに向けての短縮ショックを狙ったものと強引に解釈して今回は見送りw。

d0088177_14553473.jpg

7-14のワイド1点にしようか迷ったが結局三連馬券に落ち着きました。ツルマルは気配イマイチなんで切りますた。

カフェ惨敗・・・O=(__;;; パタ.. 今週も多難なスタートですな。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

東京11R 神無月S

 ◎トシザヘネシー ○アテスト ▲オフィサー △チアズヒカリ


前走、休み明けでやや強引な競馬だったトシザヘネシーを上位に。距離短縮でアテストの復活が無いか?オフィサーはベストのコースで期待大だが、展開面の助けが要るタイプだけに過信は禁物。チアズヒカリの前残りにも多少警戒。

d0088177_15323170.jpg

d0088177_15323948.jpg

勝浦が乗れてるみたいなんでケイパプルバイオもヒモに追加。

あうあう、先生、あれで勝てんのか・・・ ( ̄_ ̄|||) ず~ん
こりゃ今日もダメなのねん。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

京都12R

 ◎パラダイスバード ○セトモモチャン、アドマイヤメガミ、ピクシーダスト


逃げタイプ少ないここはパラダイスバードがスピードで圧倒しそう。

パラダイスバードがプラス10Kですか。ここは見送ってこのレースはケンします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

東京12R 赤富士特別

 ◎イエス ○デイフラッシュ ▲ユースフルデイズ △ストラディヴァリオ


休み明けだが、前走信頼でイエス。スローな流れでデイフラッシュユースフルデイズの巻き返しとストラディヴァリオの前残り。

d0088177_15572787.jpg

さて、お勤めに行ってきますか。でわでわ~ (*゚ー゚)ノシ

賭銭累計 329000円  払戻累計 172400円  回収率 52%

回収率50%切りそうなのねん・・・(;´Д`)
[PR]

by potepote23 | 2006-10-14 03:05  

<< 日曜の予想と晒し馬券 錦秋特別ショボ買い >>