夕刊フジ賞の予想と晒し馬券

ダガーズアラベスクがどうやら船橋クイーン賞で復帰するようですね。昨日の重賞を勝ったアウスレーゼとの対決が楽しみになってきました。


競馬予想サイト人気ランキング


応援よろしくお願いしたいのねんのねん。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大井10R 夕刊フジ賞

 ◎ドラゴンシャンハイ ○キョウエイオーザ ▲ナイキコランダム
 △ローランスパイス、マルハチクラスター


昨年のクラシックの有力馬の1頭だったドラゴンシャンハイ。大井はまだ未勝利だがこのクラスにいつまでもいる馬ではない。ここも通過点。

今回も単騎の逃げが打てそうなキョウエイオーザ。斤量も前走より2K減ならB1クラスのここでも逃げ切れる力は持っている。しかし、今回はドラゴンにぴったりマークされ厳しい展開も予想されることから、前走のように巧くことが運ぶかどうか。すべてはドラゴンの出方にかかってくるとも云えそうで。

前走の1200m戦で追走手一杯になってしまったナイキコランダムだが、距離伸びて外枠が当たった今回は巻き返し充分。大井は勝ち星こそないがベストのマイルで怖い存在。

前走厳しい流れになったローランスパイスと、休み明けでもスピード上位のマルハチクラスターを押さえに。

d0088177_15325088.jpg

アチャチャ、ドラゴンシャンハイは付きバテかいな・・・。右回りがダメってことでも無さそうやけど。

賭銭累計 367000円  払戻累計 334120円  回収率 91%
[PR]

by potepote23 | 2006-10-19 01:48 | 南関予想  

<< 池月・磨墨賞の予想 TCKディスタフの予想と晒し馬券 >>