池月・磨墨賞の予想

昨日の夕刊フジ賞は、キョウエイオーザが一杯に粘りきり、2着には人気薄だったローランスパイスが最内を突っ込み大波乱となりました。ローランスパイスは前走の月の雫特別で、ペースアップした時に無理脚を使った感があり、今回ひょっとしてと思いヒモに指名してたんですが、軸馬のドラゴンシャンハイが付きバテしてたらどうにもなりませんな・・・。ドラゴンは典型的なサウスポーなんでしょうか。そうとしか言いようが無いような負けっぷりに凹み加減な今日この頃。


競馬予想サイト人気ランキング


今日のぽてちんは何位だ!?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大井10R 池月・磨墨賞

 ◎オールイン ○ケイアイバトル ▲ウエノマルタロベエ
 △ジュエルシャネル、ワイエスハッスル


前走の川崎戦で終始外を回らされながらディーズビバーチェに迫ったオールイン。先行タイプの揃ったここは展開も向きそう。川崎以外で出走無いのが不安もメンツに恵まれた感もあり中心に。

相手には安定した末脚が使えるウエノマルタロベエに、一叩きされたケイアイバトルの差しタイプを指名。

好枠引いたジュエルシャネルと、先行しそうなワイエスハッスルを押さえに。

d0088177_1455079.jpg

賭銭累計 369400円  払戻累計 334120円  回収率 90%
[PR]

by potepote23 | 2006-10-20 04:51 | 南関予想  

<< 土曜日の予想と晒し馬券 夕刊フジ賞の予想と晒し馬券 >>