船橋9R 鴻雁特別の予想

明日の船橋は上位騎手不在ということでレースの流れが読みづらそうですね。こういうときは見当ハズレの結果になることが多々あるだけに、お気楽馬券で遊ぶのが正解でしょうか。


競馬予想サイト人気ランキング


人気blogランキングへ

ワンクリックしてちょんまげ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

船橋9R 鴻雁特別

 ◎ホクリョーエンゼル ○ナイキコランダム ▲グリフォンゲイル


8頭立てと寂しいメインレースになりました。小頭数だけにビシッと決めたいところ。

中心は休み明けを叩いたホクリョーエンゼル。前走の惨敗は船橋戦に向けての実戦調教と解釈したい。本当に良くなるのはまだ先かもしれないが、得意の地元船橋で変わり身を見せてほしいところ。

なんと中4日の連闘で臨むナイキコランダム。まぁ出走させる限りは体調面に問題ないのだろう。前走は直線で何度も前がつかえて、正味追えたのはラスト150mくらいからで力は見せたと云える。今回は小頭数ということでかなり捌きやすくなるだろうし、直線弾けるシーンが久々に見られるかも。

前走ファビィサドル特別組のグリフォンゲイルの突っ込みには注意が必要。湿った馬場で差し脚生きそう。

ローレルシードは前走があまりにも楽な競馬で上積みと云う点で疑問があり、格好の目標にもなりそうで今回は評価を下げました。

馬券は上記3頭の三連単BOXで。

d0088177_15403546.jpg

ホクリョー沈没でアウチ・・・O=(__;;; パタ..まだ良化途上だったか。

賭銭累計 416900円  払戻累計 334120円  回収率 80%
[PR]

by potepote23 | 2006-10-24 03:42 | 南関予想  

<< 船橋 平和賞他の予想 船橋 習志野市きらっと特別の予想 >>