船橋9R 良月特別他の予想

昨日は交流戦が2レースあったんですが、いずれも早い流れの時計勝負になり、強い馬が本来の実力を発揮する結果になりました。それなのに予想をハズしてるのはいただけませんね・・・。反省せねば。

メインの平和賞はキンノライチョウがマイペースの逃げで後続に脚を使わせる展開に持ち込み、さらに直線で差し返すという味のある内容で重賞制覇。結果的に、勝馬は前走で厳しい競馬を経験し、2着に終わったフリオーソは前走で楽なメンバー相手に緩い流れで勝ったものであり、その差が微妙に出たのではないでしょうか。岩手のネバーオブライトは直線入り口で他の馬にぶつかったのか一瞬ヒルんでたようにも見え、今回の結果だけではまだ見限れませんね。


競馬予想サイト人気ランキング


人気blogランキングへ

応援よろしくお願いしまんにゃわ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

船橋9R 良月特別

 ◎ナイトスクール ○グッドストーン ▲リンカーンスター
 △ステルステクニック、アイノペンタイア、ショウナンシャトー


中心は前走月の雫特別を優秀な上がりで快勝のナイトスクール。勝って同条件であり、ハンデも他の有力馬と同じ56kならここも負けられない。

休養明けの戸塚記念は逃げて惨敗したグッドストーンは久々と58kが応えたか。叩いて距離短縮となるここで真価発揮したいところ。

埼玉新聞杯では出遅れて終い伸ばすだけの内容に終わったリンカーンスター。距離が長かったということもあり前走の負けは度外視したい面もあるが、使い詰めでこれ以上の上積みとなるとどうか。ここは展開向きそうだが逆転までとなると難しいかもしれない。

三連単 ◎○-◎○▲-○▲△か馬連◎○も視野に。

あまりに配当が付かないので、三連単にしようか馬連にしようか迷っているうちに締め切られちゃいました (;´Д`)  結果的に◎→▲→○で入りましたが、三連単フォーメーションならガミってことになりますか。南関ファン恐るべし・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

船橋10R B3二

 ◎ウォームフロント ○ハチノライデン ▲モナ △キングミシエロ


前走の交流戦で厳しい流れを経験したウォームフロント。ここはいかにも相手に恵まれた。同じ逃げ脚質のハチノライデンとの行った行ったが本線。体調次第だが、休み明けのモナの突っ込みと、堅実なキングミシエロを押さえに。
ここはかなりの混戦模様。三連単選択ならばヒモは手広くいったほうがいいかもしれない。

d0088177_1645286.jpg

ウォームフロント売れてますね(汗。1着固定BOXを買ってお勤めに行ってまいります。

ハイ、今日もさっぱりでした (´Д⊂グスン

賭銭累計 419900円  払戻累計 334120円  回収率 80%
[PR]

by potepote23 | 2006-10-26 00:39 | 南関予想  

<< 北海道2歳優駿の予想 船橋 平和賞他の予想 >>