フルーツラインC他の予想と晒し馬券

今日はサクッと予想いきま~す。


競馬予想サイト人気ランキング


人気blogランキングへ

応援お頼みしますのねん

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

東京9R 甲斐路特別

 ◎フサイチギガダイヤ ○デイフラッシュ ▲イーグルドライバー △タマモアーチスト


中心は前走でこのクラスの流れにも順応したフサイチギガダイヤ。まだ気性に難点あるみたいで長丁場は不安残りますが、鞍上が鞍上だけに巧く折り合い付けてくれるでしょう。

長くいい脚が使えるデイフラッシュにとってこの舞台はもってこい。今回もスローだと思いますので、前走同様に前々からの粘りこみ期待。久々のダート戻りイーグルドライバーも東京向きの瞬発力タイプで無視できない。あと、この距離で怖いタマモを今一度。


どうもフサイチギガダイヤの出方が読みにくいですね。この外枠ですし無理してでも先行すると思うんですが、そうなると引っ掛かる恐れが無いとも云えないですし。購入するかどうかはもう暫く考えますね (;´Д`)

d0088177_9263984.jpg

d0088177_9264876.jpg

見送るのももったいないんで、ヒモをちょこっと入れ替えてジャリ銭で買ってみますた。

やはり行っちゃいましたか・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

福島11R フルーツラインC

 ◎アティーナラビット ○スリーセブンスピン ▲アイアムアドーター △バードントロフィー


休み明けと最内枠不安もダートでまだ底を見せていないアティーナラビットを。好位でも競馬できる強味いかしていきなりからの狙い。

ダートの潜在能力高そうなスリーセブンスピン。クラス慣れ見込めるアイアムアドーター。前走で追い込みに転じたバードントロフィーは展開向きそうで。

しかし、有力馬のほとんどが休み明けで、かなり微妙な乗り手ばかり・・・。ここも全然自信ないですわ (;´Д`)

結局見送りで正解。今日のJRAはお終いです。来週があるさぁ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大井9R ノベンバー賞

 ◎オールイン ○アイファーエクスポ、ジュエルシャネル、ドリームゼファー


今日のJRA競馬は軸馬に不安一杯でどうも買う気がイマイチおきません・・・。日曜日なのになんと大井がやってるんですね。こっちでいったれ!

d0088177_15441637.jpg

それではお勤めいってきます (*゚ー゚)ノシ

賭銭累計 524600円  払戻累計 394820円  回収率 75%
[PR]

by potepote23 | 2006-11-05 05:33 | JRA予想  

<< 週末回顧 ブラジルカップ他の予想と晒し馬券 >>