土曜日の予想と晒し馬券

最近タバコの吸い過ぎで血痰まみれのぽてちんです (´・ω・`)
この調子だと50まで生きれるかどうかも怪しいのですが、せめて死ぬまでに馬券収支をプラスに持っていきたいもんですな。

JRAの「馬券もっと買えキャンペーン」で
d0088177_493517.jpg

3個目の粗品ゲッツ!KEISHINさん、参加賞順調に増えとります♪


競馬予想サイト人気ランキング


人気blogランキングへ

応援したってね~ (;´Д`)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

東京10R 白嶺ステークス

 ◎キクノアロー ○ダークマター ▲ビッグホワイト △エイシンラージヒル


揉まれそうな真ん中の枠で、しかも鞍上弱化のキクノアローを敢て本命に。2連勝の内容から距離伸びてもそう影響は無さそう。これからもっと力を付けていく馬だけに、そう人気が被らない今のうちに買っとくのが吉かも。ヒモには早い流れが合うダークマターと3k増が不安も差し足安定のビッグホワイト。前走がキツイ流れだったエイシンラージヒルの変身にも注意。

d0088177_835752.jpg

セフティーステージ絡みを追加。

差し馬勢全滅・・・O=(__;;; パタ..

            ------------------------------------------------------------

東京12R

 ◎スリーセブンスピン ○サクセスドマーニ ▲ソリットエビデンス
 △ミスターケビン、セトノヒット、リワードパットン


どうにもヒモが絞り切れないレース。前走休み明けでぶっ飛ばして息切れしたスリーセブンスピンを本命に抜擢。ここは競りかけてくる馬も少なそうで、いくらか時計掛かるダートのほうが向く馬。その他は早い流れが向きそうな馬をヒモにチョイスしてみました。直前までに何頭か減らして買うつもり。

d0088177_1661422.jpg

d0088177_1661996.jpg

馬単・三連単的中♪ 隼人ようやった!

            ------------------------------------------------------------

京都11R トパーズステークス

 ◎オースミヘネシー ○サウンドザビーチ ▲ケイアイガード
 △アンドゥオール、オーガストバイオ


行く馬少なくスローで流れそうな気配。そうなれば瞬発力ありそうな馬を狙うのが本筋ですが、ここは前走致命的な不利で力出し切れなかったオースミヘネシーを一応軸に。この馬の場合、そうキレる末脚があるわけではないので、いかに道中ロス無く直線に出せるか。周りに追込みタイプが揃った枠が当たったことでコース取りで失敗することは無さそう。でも、押し出された本命って感は拭えない・・・。休み明けで関東馬のサウンドザビーチやダート未勝利のケイアイガードに期待しているあたりが自分の予想の引き出しの少なさを露呈しているようで情けない限りですが、他に推せる馬も少ないんで・・・。△には遅い流れでも差しが届きそうな2頭をもってきました。ラッキーブレイクは差し下手なユタカに鞍上替りで今回は割引。メイショウはどう見ても使いすぎっしょ。テイエムは前走が楽な競馬で上積み疑問ってことでこれも見送り。エンシェントヒルは人気を見てから。

d0088177_15385289.jpg

オースミのプラス体重は気になりますが軸でいきます。サウンドザビーチとオーガストは見送ってエンシェント追加で4頭ボックスになりますた。

全く見当違いでしたね・・・(´Д⊂グスン  今日はもう撤退するかな。

            ------------------------------------------------------------

京都12R

 ◎オッティミスタ ○グランプリオーロラ ▲サンエムウラノス △シュンキ


休み明けでもオッティミスタがアッサリ勝つのでは?前走出遅れながらそう負けていないサンエムウラノスが気になる存在。あとの2頭は騎手でチョイス。ユタカ馬は人気しそうなだけに取捨悩むところも現時点では見送り。

d0088177_1675230.jpg

結局サンエム軸のマルチでお茶を濁しときます。それではお勤めに (*゚ー゚)ノシ

賭銭累計 597900円  払戻累計 508710円  回収率 85%
[PR]

by potepote23 | 2006-11-18 04:41 | JRA予想  

<< 日曜の予想と晒し馬券 今週の狙い馬と船橋10Rの予想 >>