たまにはのんびりと

今朝の新聞(スポニチですがw)によると、政府のお偉いさん方が今の景気拡大は戦後最長のいざなぎ景気を超えたとかの戯言をおっしゃってたそうな。彼らの住んでいる東京ってそんなに景気が良いのですかね?関西に住んでいる自分にはちぃ~っとも実感できん。自分は自営業やっとるのですが、毎年収入減る一方だし・・・。景気拡大を一方で謳っておきながら、福祉カットやら消費税アップだとか、何か矛盾してやしませんかい?俺って無知だからそんな思考しかできんのですが、これってやっぱり妬んでるのかな (;´Д`)

それはそうと、昨日生まれて初めてネットカフェなる場所へ行ってきますた。平日の午後3時過ぎだったんですが70ほどある個室?の半分が埋まってました(汗。大半は20台前後の若者なんですが、スーツ姿の会社員っぽい人が結構いてたのには驚いた。出先から日記の更新と浦和記念の馬券を購入するために入っただけなんですが、昔読んだ漫画を偶然見つけてしまいそこから泥沼モードに・・・llllll(-_-;)llllll   結局6時間も篭ってしまった俺はやっぱりロクなもんじゃないっすね。あーまた来週も逝ってしまいそうで怖いっす。

今日は馬券購入の予定は無かったんですが、園田の2歳交流戦は枠連6-7、6-8を1000円ずつ入れてみようかな。浦和のメインは藤沢さんが見捨てたピサノボスから馬単4-3に1000ウォン。

今日は馬の話題少なくてスマソン。


競馬予想サイト人気ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
[PR]

by potepote23 | 2006-11-23 09:52 | 雑記  

<< 浦和10R 別所沼特別の予想 JCダートの展望 >>