船橋クイーン賞他の予想と晒し馬券

船橋10R クイーン賞

 ◎グレイスティアラ ○グラッブユアハート ▲レマーズガール
 △トーセンジョウオー、サイレントエクセル、テンセイフジ


グレイスティアラ
前走休み明けのJBCマイルは出遅れと1角の不利が重なり競馬にならず参考外と思っていい。これまでの成績からベストはマイルだろうが、この距離も追走に苦労しない点ではかえって好都合だし、スローな流れになっても折り合いが付くのも良い。が、問題なのはやはり鞍上。今の船橋の馬場を考えればあまり外を回すと届かない恐れが。あとは負春クオリティが発動しないことを祈るばかりだが、なんだかんだ云っても間違い無く来年の牝馬交流重賞はこの馬を中心に回るはず。56kは楽ではないだろうが、レマグラが酷量を背負っているだけに、年内のここで引導を渡して欲しいところ。◎○の馬単は結構おいしいかも。

レマーズガールは秋2戦目、しかも中1週だというのにプラス7kというのは中間緩めたンでしょうか。ちょっと気になりますね・・・。トーセンのプラス33kって(汁。2頭とも切ろうかなぁ。

d0088177_1534463.jpg

負春、じゃなくて勝春頼むで。

切った2頭がワンツーって llllll(-_-;)llllll ずーん     もう死にたひ。

岩田のヒーローインタビューが地味過ぎて笑えた。しっかし調教師もオーナーも現場来てない馬が勝つなよw。今日はこれにて撤退 (((((((((((っ・ω・)っサササ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

船橋11R 総の国オープン

 ◎シーチャリオット ○マズルブラスト △タカラアジュディ、オグリホット


勝負するならメインよりもこちらか?長期休み明けでも抜けた能力持つシーチャリオットの復活を信じたい。3歳勢もメッキがはがれたことだし、やはりこの馬が頑張らないと南関勢の将来は暗い。相手も同厩のマズルで大丈夫では。

シーチャリまたも馬場掃除かいな。マズルも笠松馬に負けるかぁ (;´Д`)  見送ったから良いようなものの何か消化不良だわ。

賭銭累計 723600円  払戻累計 549310円  払戻累計 76%



競馬予想サイト人気ランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

人気blogランキングへ
[PR]

by potepote23 | 2006-12-06 08:22 | 交流重賞  

<< 船橋11R東京スポーツ盃の予想 船橋10R フェイスフルホイッ... >>