土曜日の予想

先週に続いて今週も最終レースが芝のオンパレード llllll(-_-;)llllll
誰がこんな片寄った番組考えるんじゃ。当てにくい特別で何とかしないと。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

阪神10R ORCT

 ◎マンノレーシング ○マジックアワー ▲ヒーローアンセム
 △タガノシャンハイ、メイショウシャフト


来年はダート路線でかなり活躍しそうなマンノレーシングに期待。3走前はマンオブパーサー撃破、前走はG1で4角まで踏ん張った。まだ荒削りな面もあるが、今回は好枠引いた上に引っ張ってくれそうな馬もいる。距離延長も歓迎のタイプでここはアッサリと通過してほしい。

d0088177_7234124.jpg

う~む、マンノが伸びにゃい・・・。よもやの行った行ったとは恐れいった。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

中山11R 師走S

 ◎サウンドザビーチ ○ラッキーブレイク ▲テイエムヤマトオー △オーガストバイオ


休み明けの前走で不利がありながら差の無い競馬をしたサウンドザビーチは中山得意。スローな流れも歓迎だし、叩き2走目で上積み充分。すっかり差し安定のラッキーブレイクにとって捌きやすいこの頭数は悪くないが、流れが極端に遅くなるようだとちょっと心配。

d0088177_15211033.jpg

こんなん当たるかぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ  もうハンデ戦のOP特別は買わん。

賭銭累計 737600円  払戻累計 549310円  回収率 74%


競馬予想サイト人気ランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
[PR]

by potepote23 | 2006-12-09 03:49 | JRA予想  

<< 日曜の予想 船橋10Rアクアライン特別の予想 >>