日曜の予想

阪神11R ギャラクシーS

 ◎シーキングザベスト ○トウショウギア ▲ツムジカゼ


まだ買うかどうかわかりませんが、とりあえず印だけ。
シーキングザベストは重賞で目一杯吹かせた後で58k、鞍上は昨日マンノレーシングを飛ばした小牧でしかも一本被りの単勝オッズと全く妙味無さげですが、それでもこの馬をはずした馬券はやっぱり無謀な気が。でも、ここは園田交流戦への叩き台だろうし2着付けが正解かも。トウショウギアに今年いくらくらい投資したんだろ・・・。根岸での勝ち分はスッカリ溶かした気もする。ここは長谷川に昨日のヒーローアンセムの逃切りの再現を期待したいが、やっぱり右回りと遠征競馬は不安材料。でも他の有力馬も内枠で包まれそうなのやら2走ボケが作動しそうなのやらがいて、それならやっぱりこの馬を今一度信じてみたい気もする。でもきっと裏切られるんだろうな・・・。あと良太に戻ったツムジカゼが1400m2回目で怖い。

あと中京11Rは軽量のリュウヨウとシルキーがおもしろそう。

d0088177_15172971.jpg

中山G1もちょこっとだけ遊んでみる。
d0088177_15175861.jpg

d0088177_15325310.jpg

長谷川いってまえ~ ヽ(`Д´)ノ

ホンマ、買い方が下手すぎ (;´Д`)  当分JRAやめるか・・・。

賭銭累計 755600円  払戻累計 549310円  回収率 73%


競馬予想サイト人気ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
[PR]

by potepote23 | 2006-12-10 07:15 | JRA予想  

<< 川崎9R師走特別の予想 土曜日の予想 >>