川崎9R師走特別の予想

2週続けての惨敗でまたもやジャパネット崩壊の危機に (;´Д`)
って、何度同じ事書いてるんだろう・・・。そういえばジャパネットに入金はあっても出金がほとんど無い。まさにジャパネット入金王だわ。 だが今週こそは見ておれ! でも水曜日までは我慢の子なのだ。


競馬予想サイト人気ランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

川崎9R 師走特別

 ◎オールイン ○サッカーモガミ ▲ブルーカントリー


前走中団のまま流れこんだだけに終わったオールイン。その前走が調子落ちの兆候なのか、川崎戦に向けての叩きだったのかは判断しづらいが、おそらくは後者ではないか。脚質的にいつも外を回らされることから少頭数は歓迎のクチであり、強敵も見当たらない事から人気でもこれが中心。同じく少頭数歓迎なサッカーモガミと、休み明けを叩いたブルーカントリーの巻き返しに期待したい。
[PR]

by potepote23 | 2006-12-11 02:59 | 南関予想  

<< 川崎9Rウインターイルミネーシ... 日曜の予想 >>