ノロウィルスってどうよ?

週末はいよいよ有馬記念ですね。あの独特の雰囲気は死ぬまでにライブで味わいたいですが、まぁ叶わぬ夢でしょう・・・。今年は馬券的には面白く無さそうなんで、ディープ-スイープの馬連でも買って取りあえず参加だけするつもりです。

有馬を放置してでも取りたいのが阪神ラストのファイナルS。しかもフィールドルージュとメイショウトウコンが登録してて、来年を占う意味でも興味一杯。でも、現時点での狙いはエイシンラージヒルだったりするんだが。除外馬が多数出そうで木曜日の確定が楽しみですたい。

さて、水曜日には名古屋で交流重賞がありますね。メンバーを眺めると前に行きたい馬が一杯・・・。そうなると岩田サイレントの出番がありそうなんですが、この馬って小回り苦手でしたよね?あの癖のあるコースを神がどう乗りこなすかこれも楽しみ。

でも、水曜日は何と言っても名古屋グランプリより浦和のテレビ埼玉盃が面白い。
ここにやっと適距離で走れるブローザウインドが出て来て馬券はここから入ってみたい。そのうち短距離重賞取れる馬でしょうし、初コースでも何とかならないか。ただ鞍上は確かに不安だわ・・・。
[PR]

by potepote23 | 2006-12-19 04:42 | 雑記  

<< 浦和メインやら名古屋グランプリやら たまにはいいこともあるんだね・・・ >>