人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局負けて終了♪

JRA最終週は大敗でオツ・・・・。

特に昨日は、トラストジュゲムの鞍上が又しても悪魔モードになるわ、スイープトウショウは心ここにあらずだわ、阪神最終のマン○小徹が沈没するわで、何の手応えも無いまま先週の勝ち分をかなり溶かすいつものヘタレモード。

もうJRAの競馬なんか見てやるもんか。



来年の1月6日までだけどね・・・(;´Д`)

こうなりゃラスト大井開催で、今年の負け分を取り戻しに行くか。

で、開催日程を見て、何と中途半端な薄暮競馬になっとるやん!
これじゃあメイン買い辛いのよ・・・。何せ元旦以外仕事の身なんでね。しっかし、1時間程度ズラして売り上げアップするもんなんかね? もう今年は馬券買うなって神の御託宣なのかもですね (´・ω・`)

金曜日の東京大賞典の中央のメンツですが、ブルコン以外は毎度お馴染みの面々。カネヒキリがいないのは仕方が無いですが、ほぼ1~2年固定メンツですな。せめて東京大賞典はおかしな出走資格で選ばないでファン投票にしてくだせえ。

by potepote23 | 2006-12-25 02:44 | 回顧  

<< 兵庫GTの予想 阪神ファイナルSの予想 >>