人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋記念の予想

昨日のメインのマイル戦が39秒台で決着と時計の出る馬場。これは前が止まらないと思ったほうがいいのかな・・・。


船橋11R 船橋記念

 ◎ヤマノサンデーズ ○ベルモントソレイユ ▲ベルモントギルダー
 △プライドキム、アヤパン、カセギガシラ


前に行ったもん勝ちの馬場で軽いダートに適正ありそうなヤマノサンデーズを思い切って◎に抜擢。JRA時代は京都1400が得意でここは幾分忙しいかもしれないが、前に行けさえすれば相当渋太い馬。ベルモントソレイユは距離短縮で揉まれなさそうな外枠も好都合。近走安定しているベルモントギルダーも船橋戦ではハズせない存在。交流G1勝ちもあるプライドキムは休み明けで脚元に不安のある馬にこの距離がどうなのか?砂の深い川崎や大井の中距離戦なら能力の違いを見せつけそうだが、時計勝負必至の船橋スプリント戦はちょっと違うんじゃないかという気がしてならないので押さえまでに。芝→ダートのアヤパンに1000m得意のカセギガシラまでしっかり押さえたい。

船橋記念の予想_d0088177_15365452.jpg

山野君はブービーですた (´・ω・`) ショボーン

賭銭累計 831400円  払戻累計 549310円  回収率 66%

by potepote23 | 2007-01-10 07:22 | 南関予想  

<< 土曜日の予想 船橋11R 白富士盃の予想 >>