川崎記念の予想

同距離で行われた昨日のメインが2分20秒台で決着。B級下位レベルだけにアテにはなりませんが、前開催と同じく時計の掛かる馬場であることは間違い無く、2分15秒台の決着になりそうで、持ち時計の無い馬でもチャンス無きにしも非ず。


川崎10R 川崎記念
 
 ◎アジュディミツオー ○ヴァーミリアン △ジルハー


東京大賞典上位馬の回避でやや層の薄いメンバーとなり、実質2強と言っていいかも。ただ、ミツオーがどれだけ復調しているかは正直半信半疑であり、◎○はほぼ互角。かと言って2頭の馬連で勝負するほどの度胸も無く、オッズも付かないことから、相手ナリに走る坂井ジル様をヒモに加えた三連馬券で気楽に遊んでみようかと思う。心情的にはミツオーに復活してもらいたいですね。レースは難波WINSにて購入・観戦する予定。
[PR]

by potepote23 | 2007-01-31 06:59 | 南関予想  

<< 世の中そんなに甘くないない。 ヽ(・д・)人(゚∀゚)ノワー... >>