世の中そんなに甘くないない。

昨日は午後3時過ぎに難波WINSに到着。さっそく運試しとばかりに園田10Rを3000円ほど購入。まだ発走まで時間があったのでWINSの中を散策に。実は改装後初めての来場だったりする。で、さっそく目に付いたのが改装前と同じく地べたに座っている人の多い事・・・。とにかく椅子がないんですよね。今日は平日ということもあるのか、結構お年を召した人が多くてとても気の毒な気がした。もう一つ驚いたのが一部のスペースを除いて禁煙だったこと・・・。

  「何で博打打つ場所でタバコ吸えんのじゃい!」 (▼皿▼メ) y-゚゚

まぁ怒っても仕方ないのでガス室と化している喫煙所に移動し川崎記念のパドックを眺める。

う~む、ミツオーが絞れてない・・・。なんか歩き方もトボトボとした感じで以前の活気がまだ無いような気がする。それとは対照的にヴァーミリアンは悠然と他馬を見下すように歩いているように見えた。◎○を入れ替えるか悩む。でも今日はミツオーを応援するために来たようなもんなので、ミツオー→ヴァーミリアンの馬単に諭吉1名。ウラ食ったら嫌なので馬連も同じく諭吉1名。あとはジルハーを絡めた三連単・三連複に英世6名を動員してファンファーレを迎える。

スタートでやや出遅れたヴァーミリアンだが強引に正攻法のミツオーに直付け。そのままの隊列で進むも4角出口でミツオーをあっさり交わすルメール。あとは差が開く一方・・・。予想決着タイムより3秒も速くてびっくらこいた。頼みの坂井ジル様も終始後方のままに終わり、的中したのは馬連10000円分だけという何ともヘタレな結果に終わりますた (´・ω・`)   

園田メインもハズしたため、トータル12000円のマイナスで終了。園田最終には見向きもせずそそくさと帰路につく。

うむ、何かが物足りない・・・・。

そうだ


僕には地球の平和を守る使命があったんだ。


と言うことで、某大型店にて、CRウルトラマンで損失補填に挑む事に♪




た、隊長、僕のウルトラマン弱いっす・・・(;´Д`)

2万5千円突っ込んでやっと来たウルトラボーナスもべムラービームを食らってわずか1回で終了・・・。

時短もアッサリと終わり隣の台へ移動。しかし、そこでもハマリを食らい、しかも、さっきまで座っていた台で打ち始めたオバサンが30回転位でゼットンリーチを引いて大当たりしてその後怒涛の16連荘・・・llllll(-_-;)llllll ズーン

ここであきらめりゃあいいのに、またもや台移動を敢行。しかしそこでもカモにされてフラフラになりながら退散。結局パチ屋で諭吉6名死亡・・・。

母ちゃん、ごめんよ。もうこれからは道に迷ったりしないからさ (;´Д`)

もう金輪際パチ屋もWINSも行ってやるもんか! ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by potepote23 | 2007-02-01 04:33 | 回顧  

<< 土曜日の予想と馬券 川崎記念の予想 >>