無題

いきなりですが、トラバ禁止にしました。

最近、迷惑トラバの件数がシャレにならない量になっていることからの止むを得ない処置なので、勝手ではありますが何卒御了承下さい。

さて、話は替わって先週末の馬券成績に関してなんですが、どうやらまた下降線を辿る前兆が見えてきました (;´Д`)

先々週の勝ちに気が緩んでしまったわけではないんですが、無理に穴を狙いすぎているようです。穴狙いも結構ですが、近走好調な馬を理由無く切るという暴挙は程ほどにしないといけませんね・・・。もちろん競馬ですから、近走成績が振るわない馬でも急に走ったりする場合もあるわけで、要はそのへんのバランス感覚が大切。僕の場合は日頃の生活態度を見直すことから始めよう。




って、そんなことできるくらいなら、今頃もっと偉くなってるわな・・・。
[PR]

by potepote23 | 2007-02-05 07:21 | 回顧  

<< 報知グランプリカップ 日曜日の予想 >>