浦和桜花賞の予想

黒船賞は実質JRA勢の3頭立てということで見送り決定。

浦和11R 桜花賞

 ◎09.ブラックムーン
 ○10.シーベルリーフ
 △05.タガタメ
 △02.マルノマンハッタン
 △06.カネショウバナナ
 △01.アグネスターフ
 △03.パチョリ


メンバーに恵まれた感もあるブラックムーンの軸不動。中団から差す競馬になると予想される同馬にとって外目の枠も好都合。鞍上にかなり不安あるも力の違いで何とか乗り切ってくれるんじゃないでしょうか。

トライアルのユングフラウ賞は展開・馬場の影響をモロに受けてイレギュラーな結果になってしまったが、その中で先行して3着に粘ったシーベルリーフの二枚腰はキラリと光った。今回もあいにく外枠を引いてしまったが、この馬より内の枠で前に行きそうなのが3頭程度なら案外楽に好位が取れそう。ブラックムーン以外となら人気ほどの差は無い。

◎-○の馬連馬単本線。3連馬券は当日の気分次第で。

d0088177_16223713.jpg

シーベルリーフのイレコミは気になりましたが、初志貫徹で。タガタメの変わり身にも期待してみますた。

ブラックムーンが競走中止、タガタメは出遅れ、シーベルリーフにいたっては・・・。
これ以上無いタコ予想ですわ (;´Д`)

賭銭累計 1042900円  払戻累計 766810円  回収率 75%
[PR]

by potepote23 | 2007-03-21 02:58 | 南関予想  

<< 災い転じて・・・ お知らせ >>