今日はほとんどパチ日記だす(しかも長っ!)

昨日は名古屋交流重賞→南関重賞コロガシで小遣いを10倍にする無謀な計画に挑み、案の定1コロ目でドボン。結果的に両方ともキレイに抜けてたので被害が最小限ですんだのが救いでしょうか (;´Д`)

こういう消化不良なときはパチに限ると夕方5時から怪獣退治に挑戦! ここからはほとんどパチ日記なので、パチ嫌いの方はラスト以外は読み飛ばしてくださいねー。

いきつけの店に到着しウルトラマンのシマを覗いてみると、好調なようだった先週とは違い箱積みの少なさが目に付くも、店を替えるほど他店を知らないのでとりあえず18回当たって260回転の台に着席。

1Kで17~18回転ってとこでしたが席を移動するのも面倒なのでそのまま打ち続ける事に。そして85回転目に

カラータイマー2連+赤円盤+デヤーッ+ピグモン群からのバルタンリーチをハズすもまだこのへんでは余裕モード。

120回転目に上記と同じような組み合わせでメフィラスリーチ発展も、これまたハズし、まーこういうこともあるかとまだ余裕。

熱いリーチが続くようなら大当たりも近いだろうと、この先に待ち受ける地獄モードをこの時点では知らないノー天気な俺様は財布から諭吉様をドンドン追加投資していったのでありますた・・・。


その後


カラータイマーがまったく光りましぇ~~~~ん。

当然、ウルトラマンへの変身シーンすらなく、虚しい時間が過ぎ去り、財布はドンドン軽くなっていきますた。

パチをするときの自分の決め事に一つの台で30K以上使わないというのがあるのですが、今日の自分はなぜか台を移動する気にならなかった。その理由は後述。


そして、店に到着してから3時間半。財布から連行された諭吉様が約6.5名。自分で回した回転数が1200回転目に達しようかというときにそいつは突然やってきました。

カラータイマーもデヤーッも何にも無いアラシ滑りから(赤円盤が出たような気がする)なぜかピグモン群が出てバルタンリーチに。予告が薄かったので 「またガセか」 と期待しないで見ていると、何とウルトラマンが立ち上がってのウルトラボーナスに目がテンに。

そしてそこからウルトラボーナス9回含む11連。時短も終わり、時間的にいつもなら退店するところもそのまま打ち続ける。

その後、閉店40分前に時短中のビートル3機+デヤーッでゼットンリーチがハズれての役物再始動でウルトラボーナス昇格し、閉店強制終了まで5連。

終わってみれば、投資65Kで回収58Kのマイナス収支も、前半で地獄モードを味わっていることからほとんど勝ったような気分(爆。

久しぶりに、新マンやレオの主題歌も聞けたしポインターも見れたしで、マンを堪能した1日となりました。


あ、そうそう。最後に、なぜドツボ台が濃厚だったのに打ち続けた理由でしたね。

それは、どうも今年に入ってから体調がハンパなく悪いんですよ。

これまで不養生を続けてきた上に医者嫌いが祟って、体が悲鳴を上げてるみたいです。

ちょっと今回の体調異変は悪い予感がするんです(汗。

それで今日、大きな病院に行って検査をしてもらうんですが、ひょっとして入院ということになるかもしれません。

悪い予感が間違いなら、それにこしたことはないんです。

でも、もし入院ということになるならば、その前にパチを思う存分やってやれ!と自暴自棄になってたのが、アホみたいに諭吉を溶かしていた理由であります。ってか競馬とパチ以外に思い残す事ないのかよ llllll(-_-;)llllll ずーん

もし、今週末の更新が無かったら、それは悪い予感のほうが当たっていたってことになりますが、もしそうなっても悪い所を直すためですから仕方の無いことですよね (^^;

なんか気弱になって湿っぽくなっちゃいましたが、今週末に何事も無く更新してたら、「あの日記は何だったんだ!」って怒らないでくださいね~~。 でわでわ (*゚ー゚)ノシ
[PR]

by potepote23 | 2007-03-29 01:06 | 雑記  

<< 船橋マリーンCの馬券 今日の予想 >>