マン遊記其の三

昨日のマリーンCは小鮫が頑張ってくれたおかげで何とかワイドを3kゲット。しかし、船橋マイルで37秒台って久々に見たな。これだけ速いタイムで決着したのに、持ちタイム上位のサウンドザビーチやサヨウナラが掲示板にさえ載れなかったというあたりが競馬の難しいところですね。

さて、そのマリーンCのレースも見ずに、午後2時過ぎから家電量販店でお買い物。最近プリンターの調子が悪いんで、最新型のそれを見に行ったのですが、どうもピンとこず、結局カタログだけ貰って早々に退散。で、その後は先週に続いて怪獣退治!

時間は午後4時。こんな早い時間からパチやるのは初めて。こんな時間だからすいているかと思いきや、マンのシマはすでに9割方埋まっている (;´Д`)  とりあえずアタリ22回で150回転の台に座る。

1kで17~18回転とかなり渋い釘ですが、空き台がないので気にせず続行。そして13kほど溶けたころに最初のチャンスが。

①カラータイマー1連→ゼブラ風船・赤玉・青玉
②カラータイマー2連→ピンク風船・赤玉・青玉で嵐スルー!
③カラータイマー3連→デヤーッ→SOSフジ→ゼットンで大当たりもレギュラー。

自身初のCT3連ですた。そして、ここから10連以上の爆連こそないものの、通常画面に戻ってもサクサクと引き戻し、最後は閉店強制終了で追い出されるまでに、時短・レギュラー含めると40回の当たりを引き、出球31400発で94000円の払戻。差し引き81000円儲かりました♪ バトル中にAタイプも見れたし、今日は先週のツキがまだ残っていたようですね (*゚ー゚)

マリーンCの浮き分込みで諭吉10名の増員に成功して桜の資金もバッチリ! こりゃあ春から縁起がいいわい。
[PR]

by potepote23 | 2007-04-05 03:33 | 雑記  

<< ニュージーランドTの予想 船橋マリーンCの馬券 >>