皐月賞の予想と馬券

中山11R 皐月賞

 ◎15.アドマイヤオーラ
 ○18.ココナッツパンチ
 ▲01.フサイチホウオー


何のヒネリも無い予想ですが、弥生賞1.2着馬と無敗馬の3頭で決まりじゃないかという結論に達しました。3頭の中でアドマイヤオーラは程よい枠を引き、展開不問の上、前走の勝利も余力を残してのものと見て主役。○▲馬は共に極端な枠を引いちゃいましたが、これで少しでも人気下げるだろうし、僅かながら妙味もあるんじゃないか。思ったよりココナッツ売れているのが心配ですが・・・。あと、現時点で複勝が異常に売れているフライングアップルも気になりますが、この馬は展開に注文が付くことから切ることにしました。ドリームは海老なので無視。◎○軸で馬券を組むことにします。

d0088177_6443190.jpg

気が変わらないうちに購入することにしますた。ではグッドラック♪

どうやらカツハルが粘ったのかな? ヤマニンゼファー以来のJRAでのG1勝ちですか。おめでとう! ココナッツはイレコミ、馬体減、大外廻しがやっぱり応えましたか。それにしても、ユタカもアンカツも動くの遅すぎ・・・。 今週も負けました (´Д⊂グスン

賭銭累計 1131900円  払戻累計 796810円  回収率 70%
[PR]

by potepote23 | 2007-04-15 02:51 | JRA予想  

<< 大井マイルGPの予想 マイラーズCの予想と馬券 >>