関口さん、税金いくら納めるんやろ・・・

三連単200万馬券が飛び出した先週のヴィクトリアマイルですが、その三連単を何と1万円購入していたツワモノがタイトルの御仁。何でも7頭選んでBOX買いするそうですが、貧乏人のボクには@100円でも躊躇する点数。でも、それくらい手を広げないと的中は難しい馬券種なのは確か。

大昔の自慢話で恐縮なんですが、配当面での自己記録になった2年前の東海Sの三連単34万馬券は5頭BOXでの的中でした。最近は乏しい資金で高配当をと無理を承知でフォーメーションを多用していましたが、軸馬が平気で飛ぶヘタレ予想なので取れる道理はありません・・・。今週からは初心?に帰って5頭BOXに戻してみよう (;´Д`)

週末はオークスもありますが、芝G1はもうコリゴリ。日曜日は東海ステークス1鞍に絞ろうかと思ってます。平安Sからずっと狙っているタガノサイクロンの鞍上がリーディングを独走中の岩田様に乗替わりとあらば狙わずにおれましょうか。今週はこの馬と心中する覚悟で。
[PR]

by potepote23 | 2007-05-15 05:20 | 雑記  

<< 日曜日の予想 日曜日の予想 >>