日曜日の予想

昨日の灘Sで久々に10万馬券ゲットでけました♪ と云っても100円ですが。◎○軸で3着を手広くいって正解でした。馬単・馬連も良いけどやっぱりこの破壊力はステキですね。それにしてもスマートストリームは相変わらず爪甘杉。

阪神10R 皆生特別

 ◎15.ブレイバー
 ○03.アグネストラベル
 ▲12.スナークユーチャン
 △07.インプレッション


この相手で揉まれない外枠ならブレイバーの軸は堅そうで人気でも軸。前走大外から速い流れを追いかけて大敗したアグネストラベルが叩き2走目で変身期待。スナークユーチャンはこの距離魅力。前走距離長かったインプレッションの巻き返し怖い。あとはクイーンオブキネマラインストームの両3歳馬も少し気になるところで3着付けに少々。
[PR]

by potepote23 | 2007-07-01 07:38 | JRA予想  

<< 上半期の成績を見てみた。 灘Sの予想 >>