上半期の成績を見てみた。

先週のレースが終わった時点で今年の購入レースがようやく100レースに達しました。キリのいいところで振り返りってみた。

d0088177_6251389.jpg

今開催に入って帳尻を合わせるかのような回収っぷりを見せ何とかプラス収支を維持。競馬場別に見てみると、何と京都開催が3開催連続ノー和了という偉業を達成したようだ・・・。そんなに当たってなかったんかなぁ。


d0088177_6284037.jpg

購入金額の多いベスト10騎手だす。闇金オヤジにすっかりカモにされてる俺がいる。ユーイチの貢献度が高いのが意外だった。小牧は先週の灘Sでカモられ騎手から一気に信頼度アップ。そして、上半期の馬券貢献度ベスト3はと云えば

d0088177_6314112.jpg

d0088177_6314668.jpg

d0088177_6315199.jpg

もう河北様に足を向けて寝られません (;´Д`)

川崎スパキンの予想は深夜にアップしまう。
[PR]

by potepote23 | 2007-07-03 06:33 | 雑記  

<< 川崎スパキンの予想 日曜日の予想 >>