マーキュリーカップの予想

土日は馬券ノーホーラで諭吉数名死亡・・・。例の馬券コロシアムも6レース予想するだけ無駄に終わり心身共に疲れ果てました。

仕事の方もストレスの溜まる場面の連続で、こういう時はとどぽんさんのように美味いお酒を呑んでイヤなことを忘れるのが一番なんでしょうが、少量のアルコールでも抜けるのに約40時間かかるという異常体質なため、人生の最大の楽しみの一つを絶ってもう2年。やっぱりボクには馬券しかないのねん (;´Д`)

盛岡10R マーキュリーカップ

 ◎08.シャーベットトーン
 ○14.サイレントエクセル


ヤフーの天気予報見たら雨の心配とかはしなくて良さそう。

シャーベットトーンは重賞未勝利ながら距離も左回りも問題無しでJRA勢で最先着するのは恐らく間違いないところ。つうか、この激薄いメンツでは負けていられないはず。サイレントエクセルは南関に遠征に来る度に買って、結果一度も馬券に貢献してくれていない戦犯ホースですが、地元で行われたダービーGPが未だに忘れられない。何より最近好調なHorseloverさんイチオシのお嬢さんということが何よりの決め手、と人様に責任を押し付けてみる (´・ω・`)

仕事の為、リアルタイム観戦ができないので馬券のほうは購入するか未定でやんす。
[PR]

by potepote23 | 2007-07-16 08:17 | 交流重賞  

<< 麒麟山特別の予想 日曜日の予想 >>