関越Sの予想

ローカルになって展開やら馬場やらが全然読めてない気がする。じゃあ中央では当たるのかと言われたら、それはそれで困る事になるんですが (;´Д`)

新潟11R 関越S

 ◎09.サミーミラクル
 ○01.ラッキーブレイク


もうパパ怒ったぞ、とヤケになってるわけじゃあないですよ。
サミーミラクルは鉄砲駆けするし、締まったダートも得意で初の新潟も大丈夫と見た。あとは2年以上の休み明けがどうかだけ。って、それが一番問題やな(汁。芝を使ってスッカリ調子崩した感のあるラッキーブレイクが得意の新潟で巻き返し期待。音無厩舎の短期放牧明けは結構馬券になってる気がする。今日はこれだけ買う予定ですが券種は未定ですだ。
[PR]

by potepote23 | 2007-07-22 05:39 | JRA予想  

<< 川崎スパキンサマカップの予想 麒麟山特別の予想 >>