日々シコシコ

最初にお断りなんですが、土曜日のJRAは目ぼしいレースがありませんので、予想は休みます。日曜日は2鞍くらいは予想できるんじゃないかと思います。

さて、競馬に関係無いことなんですが、今更ながら中古のPS2買いますた。目的は、そう、あるパチゲーをやるためです (;´Д`)

で、やってみた感想はと云えば、これが結構おもろい。そして、当たり前のことなんでが、パチンコ台というものがいかにホール側に有利に作られてるかってことが良くわかりますた。通常設定でやると、まるで当たる気がしませんもん・・・。よくまぁこんなものに、今まで大金を注ぎ込んでいたのか思い知らされました。

そして、設定を1/30に替えると、まぁ当たる事当たる事。当然お金は出ませんが、これでストレスを解消してたりします(^^;。これで当分パチ屋へ行かないで済むとなれば、結構良い買い物をしたんじゃないかと思います。と、まぁそんなこんなで自慰パチに勤しんでいるぽてちんですた (´・ω・`)
[PR]

by potepote23 | 2007-08-03 06:10 | 雑記  

<< 小倉最終だけ買ってみる 今野ありがとう! >>