土曜日の予想

週末の予想はお休みしますと言っておきながら、仕事が終わってくつろぐ間もなく出馬表に見入ってしまう悲しい習性。何とかは死ななきゃ直りまへんな (´・ω・`)


新潟11R 瀬波温泉特別

 ◎15.エーピーチャージ
 ○07.ペディクラリス


ザッとメンバー見わたすと何と知ってる馬の少ない事か・・・。交流重賞にも出てたペディクラリスやモンヴェールくらいしか知らん。層が薄いとなれば、フレッシュな馬にどうしても目が行ってしまう。そこで、前走芝で2着後長期休養に入った元関西馬のエーピーチャージに期待してみたい。③⑥⑨⑩あたりを加えた三連単マルチでちょっと遊んでみる。

ペディクラリスがどうも信用できないので、セプターレインを○に昇格しますた。

d0088177_15361530.jpg

ターゲットから馬券が直接購入できなくなってるので不便だ (;´Д`)

今野に蛯名ですか・・・。完敗どす。

小倉11R 久留米特別

 ◎03.クリノラブゴールド
 ○15.ボーナスフィーバー
 ▲11.マイグローリアス


休み明けの降級馬や前走未勝利戦を勝ちあがった3歳馬やらがいて能力比較困難なレース。ここは人気になりそうな3歳を敢えて軽視してみる。そこで中心には好枠引いて小牧に戻ったクリノラブゴールドを思い切って抜擢。できれば前付け希望。

賭銭累計 1269700円  払戻累計 1038190円  回収率 82%
[PR]

by potepote23 | 2007-08-11 08:14 | JRA予想  

<< 日曜日の予想 ウオッカは大事に至らなくてよかった。 >>