人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グダグダ

ようやく今日で仕事場から出所。今年のお盆は仕事三昧な上に週末の競馬も無かったので、すこぶる健全に過ごせたかも。しかし、なぜか心は乾いている。そう、やはり賭け事と無縁の生活はリズムが狂いますな。

そこで今日はボートピア梅田に初参戦して住之江の優勝戦に週末用の資金をブチ込むつもり。とは云ってもボートはズブの素人さんなので、名前を知っている選手からミーハー買い。でも松井は人気必至なので、濱野谷と名前がよく似ている繁野谷から買うことにしますだ。

以下余談ですが、関西には競艇や競輪の場外売り場は数あるが、オフト○○やBAOOのような地方競馬の場外施設が無いのは寂しい限り。まぁネットで部屋にいながらにして買える時代なので無用なのかもしれませんが、擬似ライブ感覚の熱気の中で競馬を楽しめる施設が一つくらいあってもいいように思う。舞洲あたりに造ってもらえんだろうか・・・。土地余ってるんだし。

あ、そういえば園田競馬場があったっけ。でも、あそこは正面玄関の異様なホルモン臭が苦手な上に場内の食い物が惨くて二度と行く気がしないっす。正面スタンド奥で堂々と開帳していたノミ屋のオッサン達はまだ健在なんだろうか・・・。1割バックしてくれてお茶やおにぎり一杯並べてたっけ。もう7、8年前の話ですがね。

by potepote23 | 2007-08-20 01:52 | 雑記  

<< TVQ杯の予想 ウダウダ >>