埼玉新聞杯の予想

浦和10R 埼玉新聞杯

 ◎08.トーセンジョウオー
 ○09.サウンドサンデー
 △03.キョウエイアオバ
 △01.コアレスデジタル
 △11.マルカカイゼル


トーセンジョウオーの前走は太目残りで、しかも酷量を背負って逃げられずの負けで度外視していい。叩き2走目の今回はかなり相手にも恵まれ、サンキューウインという目標があるのもいい。牝馬相手とはいえ交流重賞5勝の実績はここでは大威張りできるし絞れていれば鉄板クラスじゃないかと思う。

相手には、ここにきて本格化の兆し見せてきたサウンドサンデーが筆頭。キョウエイアオバの自在脚質も見逃せないがチョット調子落ちの懸念もありそうで少し評価を下げた。叩き3走目でソロソロ走り頃のコアレスデジタルに、相手ナリに走るマルカカイゼルを押さえに。

馬連◎○1点
三連単◎○-◎○-△の6点。


それと、今週末も予想を休みます。
来週の武蔵野Sには復活しますので、またよろしくお願いします m(__)m
[PR]

by potepote23 | 2007-10-17 05:56 | 南関予想  

<< 暫く更新できなくなりました。 南部杯とJRA予想 >>