人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリザベス女王杯の予想と馬券

家庭内の不幸でバタバタと落ち着かない日々を過ごしましたが、ようやく落ち着いてきました。沢山の方にご心配をおかけして申し訳ないです。そして、励ましの暖かいメッセージありがとうございました (*゚ー゚)。

さて、休んでる間にJBCも終わってしまいますた。今年はフジノウェーブやフリオーソが大活躍でしたね。特にフジノウェーブはさきたま杯・帝王賞で◎を打って応援してた馬だけに、あの快走には勇気づけられました。でも、次は馬券買った時に走ってね (;´Д`)

京都11R エリザベス女王杯

 ◎06.アドマイヤキッス
 ○07.ダイワスカーレット


アドマイヤキッスは距離疑問も、ダイワ・フサイチ・アサヒの先争いが見込まれるだけに展開向きそう。岩田も前走の徹は踏むまい。

ウオッカは春の疲れが抜けきってないと見てヒモまでに。

エリザベス女王杯の予想と馬券_d0088177_3361051.jpg

って、ウオッカ取消しで妙味半減オッズ急落。馬連を買い足しとこうかな。

賭銭累計 1349000円  払戻累計 1038190円  回収率 77%

by potepote23 | 2007-11-11 03:35 | JRA予想  

<< トパーズSの予想 暫く更新できなくなりました。 >>