日曜日の予想と久々に馬券晒し

とうとうJRAもオーラスですね。馬場が相当悪そうなのが気に掛かりますだ。

中山9R 有馬記念

 ◎08.ロックドゥカンブ
 ○01.メイショウサムソン


実は半日くらい迷いに迷って、普段買わない競馬ブック当日版まで買ってしまった (;´Д`)
そしたら、無視するつもりでいたダイスカとかデルタまで妙に気になってきて予想アップが大幅に遅れてしまいまひた。

でも、ここは週初めに出した結論に従いこの2頭で逝くことに決めました。よって能書きは省略。

d0088177_75041100.jpg

せめて馬連だけでも当てて東京大賞典に繋げたいところなんですが・・・。

何これ?エビが有馬勝ってどうすんだお (;´Д`)


阪神11R ベテルギウスS

 ◎10.ワンダースピード
 ○09.タイキヴァンベール
 ▲03.ピサノデイラニ
 △14.ウインカーディナル


意外と逃げ馬有利なコース設定なんですが、今日は差馬場になるんじゃなかとみた。そこで狙いはJCD組のワンダースピードと、叩き3走目で展開も向きそうなタイキヴァンベールの5枠両馬をピックアップしたが、差し届かない事を考慮して馬券はワイド・三連複主体で購入することに。

d0088177_8104730.jpg


賭銭累計 1369000円  払戻累計 1038190円  回収率 76%
[PR]

by potepote23 | 2007-12-23 08:10 | JRA予想  

<< 名古屋GPの予想 色々あって今日の予想はお休みします。 >>