兵庫GTの予想

月曜からやけに訪問者数伸びてるんですが、怪しげなコメント(削除済み)がチラホラ書き込まれてるのを見ると、どうも闇サイトあたりに登録されてるんでしょうか (;´Д`)


園田10R 兵庫GT

 ◎06.リミットレスビット 
 ○10.プリサイスマシーン
 ▲09.ベストタイザン


短期放牧でリフレッシュしたリミットレスビットを軸に。JBCスプリントでは馬券圏内に来れなかったが、これは単にG1の壁ということでいいかと。今回これまで3勝している岩田に戻って得意の小回り1400mということで斤量さえ克服すれば巻き返し必至。

プリサイスマシーンはこれまでの戦歴を見ると、大きい着順の後に巻き返す傾向が強く、芝→ダートで連をハズしたのがG1の南部杯だけ。となれば今回はまた好走する可能性が高いと見たいし、外枠を引けたのも他のJRA勢に対する大きなアドバンテージだと思う。

3番手の印になったがそれ以上の期待をかけてみたいのが連勝中の地元馬ベストタイザン。昨年のこのレースで勝ったリミットレスビッドとは2Kの斤量差で0.5秒差だったが、それが今年は5.5Kのハンデ差をもらい充分逆転も可能なんじゃないかと思う。4走前の走破時計は良馬場でのものだけに価値は高く、成長期に入った今なら更に時計を詰めるはず。この馬に初の地元馬優勝の期待を賭けてもいいんじゃないかと思う。ってほとんど◎評価の表現になってしまいますた。

馬券は馬単◎▲-◎○▲の4点と三連単◎▲-◎○▲-◎○▲の4点。

ユタカ邪魔すんなや~~ ヽ(`Д´)ノ
諭吉18名返してくれたら許すが・・・・。
[PR]

by potepote23 | 2007-12-26 06:05 | 交流重賞  

<< 東京大賞典の予想と馬券 名古屋GPの予想 >>