2006年 09月 03日 ( 1 )

 

日曜予想

新潟10R 両津湾特別

◎バンブーライカルト○ゴッドセンド、ナイキデラックス、コスモバーン

ちょっと予想を修正しました。
前走が不得手な時計勝負になってしまったバンブーだが、今回はどうやらパンパンの良馬場になりそうで、逃げを打ちそうなナイキとハードはガリガリ遣り合うタイプでもないことから、そう速いペースにはならないだろう。そうなると、短い隊列が見込め、しかも馬込みを捌きやすい少頭数となれば、能力上位のこの馬には逆らえそうも無く、ここは順当に勝ちそう。
今夏好調で自在性のあるゴッドだが、前走で砂を被って嫌がってたらしく、ここも揉まれずに行けるのなら対抗格。
昇級組からは、逃げても終いしっかりしているナイキと、前走早い流れを粘り切り成長の後を見せたコスモをピックアップ。

午後から忙しくなりそうなんで早めに新潟だけ購入
d0088177_104298.jpg

あうあう、カスリもしとらん。唐津特別を少し買って仕事いきますわ・・・。



小倉11R 唐津特別

◎トーセンマエストロ○ダノンビクトリー△ワキノエクセル、タカオセンチェリー

有力馬2頭が魔の大外に入り、またもや波乱ムード漂う小倉ダート特別最終戦。
中心はそれでも息の長い末脚が使えるトーセン。ワキノが早目に仕掛けるのを見計らってジックリ乗って欲しいが、あんまり大外回すようだと末失くす心配もあり。
前々走厳しい流れになりながら渋太く粘ったダノンに昨日勝ったメイショウエイシの姿がダブる。そう速い逃げ馬もいないことから、この馬でも充分残れそうな予感もするんだけど、上野だしなぁ・・・。
ワキノは外枠を意識して早目の競馬をして終いタレる怖さがあり今回はヒモ抑えまでにしたい。
ウインの前走は、どう見てもメンツに恵まれた感があり、絶好の最内とは云え敢えて切ることにします。


ワキノ強かったですね。直線入り口からの3頭の追い比べは見応えありました。ハズしたけどw

賭銭累計 35000円  払戻 0円  回収率 0%

来週がんばりますわ  (´・ω・`)
 
[PR]

by potepote23 | 2006-09-03 08:52