2006年 09月 24日 ( 1 )

 

日曜日の予想

中京9R 秋分特別
 
 ◎リュウヨウ ○サヨウナラ、ケイパブルバイオ
 △エリモジェンヌ、シャイニングピアス


混戦模様のここは、思い切って小倉で牡馬相手に厳しい競馬が続いたリュウヨウを本命に抜擢。軽量だった天草特別以外は大敗続きだが、いずれのレースも強力な同型がおり自分の競馬をさせてもらえなかった。今回、絡んできそうなベネザプレは前走の大敗でそう強引に競り合うケースも考えづらい。手の合う小牧に鞍上が戻ったのも好材料のここは是非狙ってみたい。
ここでは力抜けているサヨウナラだが、出遅れ癖のあるこの馬に最内枠は減点材料。地力でどこまでといったところか。
追込に賭けるケイパブルバイオにとってハイペースが予想される今回は当然警戒必要だが、前半あんまり離されるようだと、また追い込んでチョイ届かずといった場面も予想される。道中の位置取りが鍵。
あとは北海道帰りで早い流れが合いそうな、エリモジェンヌとシャイニングピアスをおさえに。
d0088177_9454681.jpg

2時30分に起きれそうにないのでジャリ銭で買っときまいた。やっぱり当たる気しねぇな・・・。

小牧、もっと強気に行ってくれや (;´Д`)  それにしても福永じゃま・・・。


中京12R

 ◎ウインサウザー ○フルブラッサム ▲ロングベネフィット △シンメイガルダン


今日の勝負レース。基本は◎○の馬連・ワイド中心で。ユタカに人気被ればオイシイ馬券になりそう。

バタバタしてて晒し馬券アップできず後出しスマソ。
d0088177_11442563.jpg

軸の一頭フルブラッサムが圏外に散ったため押さえのショッパイ馬券が当たっただけになりますた。

消化不良なので、水曜日の川崎戸塚記念で頑張ります。

賭銭累計 177000円  払戻累計 143900円  回収率 81%
[PR]

by potepote23 | 2006-09-24 08:38