2006年 10月 10日 ( 1 )

 

白山大賞典の予想と晒し馬券


競馬予想サイト人気ランキング


今日のぽてちんは何位だ!?

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

金沢9R 白山大賞典

 ◎グラップユアハート ○レイナワルツ ▲ヤマノブリザード
 △レマーズガール、ビッグドン、スターキングマン


中心は昨年のこのレースの覇者グラップユアハート。ダート1800m以上の距離での安定感はメンバー中No1であり、JRA勢の中では斤量面で恩恵を受けるのはこの馬。アンカツもそろそろ一暴れしてほしいところ。問題は包まれてしまったときにどうか。

中距離の緩い流れが合うレイナワルツが今回は怖い存在。近走は距離が短すぎたり、流れが不向きだったりでこの馬らしさが出ていないが、JRA勢が体調や斤量で不安を抱える今回、去年のJBCクラシックのようにアッといわせる場面があるかもしれない。

帝王賞、BGCで全く歯が立たなかったヤマノブリザード。いくら体調が良くてもここでは苦戦必至でしょうね。でも、ヤネがミスターピンクと云うことで応援しない訳にはいかない。差し有利と云われる当所で巧く流れに乗って頑張れないものか・・・。

レマーズ・スタキンは前走より3K増の斤量が不安でちょっと評価を落としました。あとは地元ビッグドンに多少の期待。

三連単◎-○▲-○▲△の8点を小額購入予定。

グラップはギリギリの馬体ですかね。休み明けでこれはあんまりいい材料では無さそうなんで、レマーズガールを昇格。

d0088177_15362874.jpg

またアレコレ買っちゃいますた (´・ω・`)

う~む、ヒモBOXで行くべきだった・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

賭銭累計 276000円  払戻累計 172400円  回収率 62%
[PR]

by potepote23 | 2006-10-10 04:06 | 交流重賞