2006年 11月 13日 ( 1 )

 

先週もよう負けましたわ・・・

土曜京都11R 花園S
1番人気の馬に乗ったフランス人の悪魔にぶち壊されたレース。こやつはまともに馬を制御することもでけんのか・・・。レース後のコメントでは「抑え気味に走らせたつもり・・」とほざいていたそうだがw。日曜10Rで失格になってくれたお陰で2週間いなくなってくれるのがせめてもの救い。話は戻って、さすがに1000m通過が59秒台では◎ヒーローアンセムも掲示板に残るのが精一杯だった。行ききってナンボの馬だけに、向う正面で△スカーレットベルの番手に収まるのを拒否した渡辺を責めることは出来ない。ホントあのツライ展開で5着なら上出来ですよ。馬券負けたけど楽しめた。▲テンシノコンコルドは周りに馬がおらず好位置に収まってしまったのが仕掛けを早める結果となってしまった。そう負けていないだけにこれからも要注意。○メイショウトウコンは馬体重を見て不安になってしまい評価を下げたが勝たれて当然の馬。展開・馬場も味方したとは云え強いの一言。モノが違うとはこのことかもですね。そういや完全無視したワキノエクセルまで複勝圏内に来てたのねん。もう雨降りの日の競馬は見ることに徹するほうが良さそうやな・・・(;´Д`)

日曜京都11R エリザベス女王杯
本来はJRA-VAN馬券コンテスト用の予想だけにするつもりだけだったんだが、妙に当たりそうな気になってきて買って撃沈 O=(__;;; パタ  カワカミ降着があってもなくても全く関係無かったわけだが、カワカミ頭で買ってた人は本当にお気の毒としか言いようが無い。PFを見てみると確かにエグイ斜行だった。思ったほどの手応えの無さに鞍上も焦ったンでしょうかね。終わってみれば楽勝だっただけに勿体無い気がしますた。

日曜京都12R ドンカスターカップ
サンライズレクサス・○プリュネル・▲ハギノトリオンフォ3頭の競馬という予想でしたが、ハギノはピンかパーのどちらかと判断したのが大誤算。買い目に◎▲の組合せがないのねん・・・。プリュネルは見送った前走で走られて、連軸にした今回で飛ばされてと相性が最悪。敗因も不明だし。でも2走ボケって便利な言葉ですよね。

先週の南関~JRAで諭吉6名ほど死亡させてしまい、今年○回目のPAT崩壊 (´Д⊂グスン
やはりコシヒカリ20Kで運を使い果たしたのですかね・・・。

今度の休みに生還マッサージでも行ってリフレッシュしてきますわ~。


競馬予想サイト人気ランキング


人気blogランキングへ

応援お頼みしますのねん。
[PR]

by potepote23 | 2006-11-13 07:46 | 回顧