2006年 12月 14日 ( 1 )

 

ミスターピンクを南関専属に!

昨日の交流G1は福永トロピカルを軽視したのが痛恨となりハズれ (´Д⊂グスン
前半3Fが35.5秒計時でしたが、4F目のラップが14.1って・・・。ユタカあたりがトロピカルに絡んでくれてたらなぁ、って後の祭りですね。そのユタカとウチパクが共に4番手で後続にフタをした格好になったのも中間スローになった原因でしょうか。まぁとにかく、勝った○フリオーソと健闘した◎今野アンパンに拍手!もうこれから馬券はワイドしか買わない(嘘。


話は替わって、南関で今輝いているジョッキーがいます。
そう、皆さんよく御存知のミスターピンクこと内田利雄騎手です。名前が私と同じ利雄なんで以前から妙に気になってる存在でした。そのミスターピンクが最近頑張ってます。ハッキリ云って騎乗馬に恵まれているとは云い難い現状ですが、ここ1週間だけでも

 レッドジャスパー 11番人気→3着
 フォースキック 8番人気→1着
 テラノリファード 4番人気→2着
 テラノシンゴン 4番人気→3着
 バッケンレコード 6番人気→3着
 マルハチクラスター 5番人気→2着


と人気を上回る走りが多く、穴党にとってはもはや欠かす事の出来ない存在に。最後まであきらめない、一つでも上の着順を信じて追い続けるって騎手にとって当然の事だと思うんですが、中央のレースなんか見てますと、どう見たって途中であきらめて追わない騎手の何と多いことか・・・(誰とは云いませんが、元園田所属のKだとか、去年川崎で空前のG1連敗記録を止めた美浦所属のTだとか・・・)。そんな連中に彼のチン○の垢でも舐めて貰いたいもんですわ。いろいろ障害はあるでしょうが、南関専属にしてもらうってできないんですかね?

明日の川崎予想ですが、B級交流戦はケンすることに決めましたのでお休みします。ごめんちゃい。


競馬予想サイト人気ランキング


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ

人気blogランキングへ
[PR]

by potepote23 | 2006-12-14 02:26 | 回顧