2007年 03月 04日 ( 1 )

 

日曜日の予想

中京11R 中京記念

 ◎マチカネオーラ ○シルクネクサス


どうにも絞りきれませんが、とりあえず気になる2頭ということで挙げました。馬連と2頭軸の三連単マルチを小額購入してみよう。

ここにきてローゼンクロイツにも色気が・・・。

d0088177_15112424.jpg

オーラ伸びず・・・。


阪神11R 仁川S

 ◎オリンピアンナイト ○クワイエットデイ


前走は嵌り過ぎの感もあるオリンピアンナイトですが、ペース緩めば中団でも競馬できる馬。ここはアッサリ通過してマーチSあたりで壁に当たるんじゃないでしょうか。

クワイエットデイの評価が不当に低い気がする。ここは先行馬不在でそう縦長になりそうもなく、直線までに少しでも差を詰めておきたいこの馬にとってはむしろ好都合かも。オリンピアンナイトが先行勢を掃除してくれればこの馬が突っ込める余地は充分。

クワイエットデイがプラス24kって・・・。大幅に購入金額を減らします。
d0088177_15362791.jpg

四位何しとんねん (´・ω・`)


中京12R 瀬戸特別

 ◎ビッグクラウン ○オッティミスタ ▲ゼンノパルテノン


今日一番色気を持っているレース。って人気サイドですが (;´Д`)
休み明けながら和田を鞍上に配して万全の構えのビッグクラウンが今度こそ。ゼンノパルテノンは外枠プラス中舘プラス2走ボケの心配がありちょっと評価下げ。替わって、距離延長も馬体絞れてきたオッティミスタの前残りに期待。実質3頭立てと言ってみる。

d0088177_15435595.jpg

それではお勤めに (*゚ー゚)ノシ

ビッグクラウン出遅れですか、そうですか・・・。

賭銭累計 986300円  払戻累計 766810円  回収率 78%
[PR]

by potepote23 | 2007-03-04 07:00 | JRA予想