2007年 04月 04日 ( 1 )

 

船橋マリーンCの馬券

みなさん、御心配おかけしますた。1週間の療養生活から戻ってまいりました。

入院中は馬のことをほとんど考えず、読書ばかりして過ごしてました。ふと思ったのですが、時間を持て余すというのは最高の贅沢かもしれませんね。

さて、今日のマリーンCですが、ダート3走目でそろそろ結果出したい13.ライラプスの一発に期待したいです。この馬、関東オークスの内容を見るとダートが駄目ってわけじゃなさそうで、揉まれない外枠を引いてリフレッシュ明けの今回は中心視してみたいです。相手は06.トーセンジョウオー11.サウンドザビーチに絞ります。

d0088177_14521472.jpg

今日はワイド主体で (;´Д`)  それでは、久々にシャバの空気を吸ってきます♪

小鮫ようやった! ショボいですが、何とかプラスで終了。

賭銭累計 1075900円  払戻累計 796810円  回収率 74%
[PR]

by potepote23 | 2007-04-04 14:49 | 交流重賞