2007年 08月 09日 ( 1 )

 

ウオッカは大事に至らなくてよかった。

まずは先週の功労者である千葉騎手に多謝!

d0088177_1522666.jpg

日曜の岩室温泉特別の三連単300円分の配当でし。馬券は3つに分かれてしまったのでアップ断念。千葉騎手はこれが初の特別勝ちだとか。もし、このことを事前に知っていれば100円にしてたかも (;´Д`)

そして、昨日は川崎9Rにて晩飯代を稼ぐつもりも

d0088177_156318.jpg

手堅く枠単でまとめたが、軸馬があえなく4着敗退でドボン。それにしても、今野は乗れてますね。あんな狭いところから良く抜け出せたもんだ。脱帽。

さて、世間様ではそろそろお盆休みにどこ行こうか、という話題で持ちきりでしょうか。が、社会の底辺付近の住人であるボクには、この期間は一日の休みも無く職場と家を往復する毎日が続きます。週末や大型連休といった世間一般の休日と呼べる日に、趣味や友人との語らいを楽しめる日は永遠に訪れないようだ・・・。やっぱボクには競馬しかなさそう。って、競馬やれるだけでも幸せと前向きに考えないといかんですね。

今週末はダートの上級条件がないので、予想の方は多分お休みします。
来週からの交流重賞3連発に資金温存することにしよう。
[PR]

by potepote23 | 2007-08-09 02:08 | 雑記