2008年 01月 27日 ( 1 )

 

平安Sの予想

朝一番で大阪知事選に出掛けたためアップが遅れてしまいました。単勝を買ったつもりで某人気弁護士に投票してきまいた。

京都11R 平安S

 ◎13.ロングプライド
 ○03.ドラゴンファイヤー
 ▲09.メイショウトウコン
 △06.マコトスバルピエロ
 △08.ボンネビルレコード
 △14.フェラーリピサ


現在、京都は小雪が舞っているとか。パンパン良馬場は望めなさそう。

3歳前半の勢いが薄れてきた感のあるロングプライドを敢えて本命に。前走は不向きな馬場で相手も強かったことを思えばむしろ健闘であり、あの先行が新たなカンフル剤となるかも。コース・距離共にベストで外目の枠も好都合。ただ、どうしても不安はヤネということになるが、今回が最後のチャンスと思って奮起してほしい。

二番手以下は絞りづらく、単勝主体で購入するかも。

はぁ、◎○共にスタートで沈没なんて悲しすぎですわ・・・。それ以前に角田を拾えてない時点でアウチなのですがね (;´Д`)
[PR]

by potepote23 | 2008-01-27 08:36 | JRA予想