<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

日曜日の予想

阪神10R 梅田S

 ◎13.アドマイヤスバル
 ○15.ナリタプレリュード
 注05.グランプリスター


休み明けでも先行して渋太いアドマイヤスバルと夏の北海道戦での快走が忘れられないナリタプレリュードの2頭で。グランプリスターもソロソロ気になるが・・・。

d0088177_14462227.jpg



阪神11R 桜花賞

 ◎14.ウオッカ
 ○15.アストンマーチャン
 ○18.ダイワスカーレット
 △13.フローラルカーブ


ウオッカがどんな勝ち方をするのか興味津々。◎-○-△の三連単フォメ2点だけ買って観戦。

d0088177_6475042.jpg

今週も駄目だったのねん・・・。

賭銭累計 1098900円  払戻累計 796810円  回収率 73%
[PR]

by potepote23 | 2007-04-08 06:41 | JRA予想  

ニュージーランドTの予想

中山11R ニュージーランドT

 ◎05.ハロースピード
 ○13.スズカコーズウェイ
 ▲01.ヤマニンエクレール
 △09.ヤマカツブライアン
 △12.ワールドハンター


ハロースピードは発馬に難点抱えるも決脚は牡馬相手でも充分に通用。鞍上弱化でやや人気落ちしそうなだけに妙味もあり連の軸に抜擢。◎○の馬連・ワイド中心で手堅く。

d0088177_15354425.jpg

気配良さげだったヤマカツを○に、スズカを◎にそれぞれ評価上げ。ヤマニンは飛ばしハローとワールドを押さえに。

な、なんじゃこれは・・・(;´Д`)  馬券人生500回繰り返しても当たらんですたい。

賭銭累計 1085900円  払戻累計 796810円  回収率 73%
[PR]

by potepote23 | 2007-04-07 03:10 | JRA予想  

マン遊記其の三

昨日のマリーンCは小鮫が頑張ってくれたおかげで何とかワイドを3kゲット。しかし、船橋マイルで37秒台って久々に見たな。これだけ速いタイムで決着したのに、持ちタイム上位のサウンドザビーチやサヨウナラが掲示板にさえ載れなかったというあたりが競馬の難しいところですね。

さて、そのマリーンCのレースも見ずに、午後2時過ぎから家電量販店でお買い物。最近プリンターの調子が悪いんで、最新型のそれを見に行ったのですが、どうもピンとこず、結局カタログだけ貰って早々に退散。で、その後は先週に続いて怪獣退治!

時間は午後4時。こんな早い時間からパチやるのは初めて。こんな時間だからすいているかと思いきや、マンのシマはすでに9割方埋まっている (;´Д`)  とりあえずアタリ22回で150回転の台に座る。

1kで17~18回転とかなり渋い釘ですが、空き台がないので気にせず続行。そして13kほど溶けたころに最初のチャンスが。

①カラータイマー1連→ゼブラ風船・赤玉・青玉
②カラータイマー2連→ピンク風船・赤玉・青玉で嵐スルー!
③カラータイマー3連→デヤーッ→SOSフジ→ゼットンで大当たりもレギュラー。

自身初のCT3連ですた。そして、ここから10連以上の爆連こそないものの、通常画面に戻ってもサクサクと引き戻し、最後は閉店強制終了で追い出されるまでに、時短・レギュラー含めると40回の当たりを引き、出球31400発で94000円の払戻。差し引き81000円儲かりました♪ バトル中にAタイプも見れたし、今日は先週のツキがまだ残っていたようですね (*゚ー゚)

マリーンCの浮き分込みで諭吉10名の増員に成功して桜の資金もバッチリ! こりゃあ春から縁起がいいわい。
[PR]

by potepote23 | 2007-04-05 03:33 | 雑記  

船橋マリーンCの馬券

みなさん、御心配おかけしますた。1週間の療養生活から戻ってまいりました。

入院中は馬のことをほとんど考えず、読書ばかりして過ごしてました。ふと思ったのですが、時間を持て余すというのは最高の贅沢かもしれませんね。

さて、今日のマリーンCですが、ダート3走目でそろそろ結果出したい13.ライラプスの一発に期待したいです。この馬、関東オークスの内容を見るとダートが駄目ってわけじゃなさそうで、揉まれない外枠を引いてリフレッシュ明けの今回は中心視してみたいです。相手は06.トーセンジョウオー11.サウンドザビーチに絞ります。

d0088177_14521472.jpg

今日はワイド主体で (;´Д`)  それでは、久々にシャバの空気を吸ってきます♪

小鮫ようやった! ショボいですが、何とかプラスで終了。

賭銭累計 1075900円  払戻累計 796810円  回収率 74%
[PR]

by potepote23 | 2007-04-04 14:49 | 交流重賞