<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

さきたま杯の馬券

馬券自粛中ですが、南関の希望の星フジノウェーブ出走とあっては買わないわけにはいかぬぅ。

d0088177_132588.jpg

今日はこれから温泉一泊旅行に行って日頃の垢を落としてきますだ。

賭銭累計 1212400円  払戻累計 796810円  回収率 65%
[PR]

by potepote23 | 2007-05-30 13:26 | 交流重賞  

無題

只今、潜伏ちう (´・ω・`)
[PR]

by potepote23 | 2007-05-25 06:39 | 雑記  

日曜日の予想

中京11R 東海S

 ◎12.タガノサイクロン
 ○01.ラッキーブレイク
 ○02.メイショウトウコン
 ○05.キクノアロー
 ○07.オリンピアンナイト
 ○08.マイネルボウノット
 ○09.エイシンラージヒル


オッズに現れているように混戦模様ですが、暮れの中山戦の勝ちっぷりに戦慄を覚えたタガノサイクロン軸の三連単マルチじゃり銭馬券で。しっかし、90点買ってハズすとショックだろうな・・・。
d0088177_8344550.jpg


東京11R オークス

 ◎11.カタマチボタン
 ○15.アマノチェリーラン
 △05.07.10.12.18


こちらは◎○軸の三連単マルチで。
d0088177_8345485.jpg

撃沈・・・O=(__;;; パタ..

賭銭累計 1204400円  払戻累計 796810円  回収率 66%
[PR]

by potepote23 | 2007-05-20 08:13 | JRA予想  

関口さん、税金いくら納めるんやろ・・・

三連単200万馬券が飛び出した先週のヴィクトリアマイルですが、その三連単を何と1万円購入していたツワモノがタイトルの御仁。何でも7頭選んでBOX買いするそうですが、貧乏人のボクには@100円でも躊躇する点数。でも、それくらい手を広げないと的中は難しい馬券種なのは確か。

大昔の自慢話で恐縮なんですが、配当面での自己記録になった2年前の東海Sの三連単34万馬券は5頭BOXでの的中でした。最近は乏しい資金で高配当をと無理を承知でフォーメーションを多用していましたが、軸馬が平気で飛ぶヘタレ予想なので取れる道理はありません・・・。今週からは初心?に帰って5頭BOXに戻してみよう (;´Д`)

週末はオークスもありますが、芝G1はもうコリゴリ。日曜日は東海ステークス1鞍に絞ろうかと思ってます。平安Sからずっと狙っているタガノサイクロンの鞍上がリーディングを独走中の岩田様に乗替わりとあらば狙わずにおれましょうか。今週はこの馬と心中する覚悟で。
[PR]

by potepote23 | 2007-05-15 05:20 | 雑記  

日曜日の予想

今日は印だけで御勘弁を。


京都11R 栗東ステークス

 ◎11.ウイングシチー
 ○16.ニシノコンサフォス
 ▲01.バンブーエール
 △04.ダイキジリオン



東京11R ヴィクトリアマイル

 ◎07.スイープトウショウ
 ○02.ディアデラノビア
 ▲06.カワカミプリンセス
 △13.コスモマーベラス
 △15.サンレイジャスパー
 △16.デアリングハート

[PR]

by potepote23 | 2007-05-13 08:11 | JRA予想  

東京プリンセス賞の予想と馬券

昨日の羽田盃は投票しそこなったが、結果は僅差の3着2着でハズれ。フリオーソは中央の大敗でリズム狂っちゃったんでしょうか・・・。


大井10R 東京プリンセス賞

 ◎09.ピュアーフレーム
 ○13.ムーンハウリング
 ▲10.カネショウバナナ


中央から転入したピュアーフレームが混戦模様だった今年の牝馬クラシック路線にケリをつけそう。そのピュアーフレームはかなり速い流れを作る馬で他の先行勢はおそらく付きバテするんじゃないだろうか。そこで、相手には終いに賭ける馬で妙味ありそうなのを選んでみた。浦和桜花賞好走組は敢えて軽視。遊びで三連単2点と馬単2点を買ってみる。

d0088177_14294583.jpg

カスりもせず・・・O=(__;;; パタ..

賭銭累計 1189400円  払戻累計 796810円  回収率67%
[PR]

by potepote23 | 2007-05-10 14:23 | 南関予想  

羽田盃の予想

大井10R 羽田盃

 ◎10.フリオーソ
 ○01.アンパサンド


この2頭しか眼中に無し。今野じゃなく戸崎アンパンになってしまったが大井内枠なので問題なっしんぐ。

フリオーソのダートでの強さは改めて書くまでもないでしょう。父BTは中央のヴィクトリー、南関の同馬と晩年になって異なるトラックでの大物を輩出したのは凄いの一言。右回りや初ナイターも問題無いはず。ここは軽く1冠制覇してほしい。

今晩は甲子園球場のT-Gライブ観戦のためリアルタイム観戦できないのが残念。馬券は馬連主体になりそう。
[PR]

by potepote23 | 2007-05-09 03:09 | 南関予想  

NHKマイルの予想

東京11R NHKマイルカップ
 
 ◎06.イクスキューズ
 ○13.ダイレクトキャッチ
 ▲15.ハイソサエティー
 △17.ダノンムロー
 △04.マイネルフォーグ
 △05.マイネルシーガル
 △09.ワールドハンター


ちょっと手拡げ過ぎだかな・・・。 コンセプトは皐月賞組軽視。

レベルの高かった牝馬マイル路線で常に上位を賑わしたイクスキューズ本線。藤澤流の強行ローテはむしろ買いじゃないか。ダイレクトキャッチは早い流れだと苦戦必死だろうし、一息入れたあとだけに若干評価を下げたが、東京コースでフサイチホウオーと接戦を演じた馬だけに皐月賞組より高い評価に。ハイソサエティーは未知の魅力と血統・馬体からいかにもパワータイプで荒馬場歓迎のクチじゃないだろうか。距離経験無いが基本能力高いダノンムローも軽視できず。ワールドハンターの父が横文字ジェイドなのでてっきりダーレーの生産馬かと思ってたらジェイドハンターて。とりあえず買い目に入れとこうか・・・。


東京10RのオアシスSはやっとダートに出走できたラッキーブレイクに期待してちょこっと買ってみるテスト。

d0088177_734144.jpg

ラッキーブレイクだけが来なかった O=(__;;; パタ..

d0088177_15285984.jpg

マルチだと一気に買い目増えるなぁ。

亀男かよ・・・(;´Д`)  しっかし、7頭選んで1頭も上位に来ないなんてやっぱり潜伏しといたほうが良さげ。

賭銭累計 1184400円  払戻累計 796810円  回収率 67%
[PR]

by potepote23 | 2007-05-06 06:51 | JRA予想  

今年のタイガースは駄目っぽ

昨日の兵庫交流はフェラーリピサが出遅れをものともせずの楽勝。この馬とシャドウストライプ、ロングプライドの対決が早く見たいもんです。

さて、連休中は更新サボってたにもかかわらず、多くの方に来て頂いたようで恐縮です。今週は馬券自粛しようかと思ってましたが、日曜のG1はレート下げて参戦しようかと思ってます。今のところ注目してるのはダイレクトキャッチイクスキューズ

最後にブラックムーンに合掌。
[PR]

by potepote23 | 2007-05-05 03:15 | 雑記  

GW長いよぉ

ディープサマーのかしわ記念3着にビックリ仰天。ホント川島厩舎の休み明けと馬体重大幅プラスは軽視しちゃいかんですな。ブルーコンコルドは鞍上がフェブラリーの仕掛け遅れを取り返すかのような早目の競馬でとりあえず復権。てかサンライズバッカスが走らなさ杉。

さて、交流重賞とか週末のG1とか、馬券好き親父にはタマらない1週間と言いたいとこなんですが、因果な商売をやってるせいでGW中は全く休み無し(泣。疲れがピークでオマケに財布は軽いときたもんだ。という情けない理由のため、今週の予想はお休みします。

木・金の交流重賞は岩田の連勝じゃまいか?
[PR]

by potepote23 | 2007-05-03 04:54 | 雑記