<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

小倉KBC杯の予想

ローカルシーズンに入って未だノーホーラ継続ちう (´・ω・`)

小倉10R KBC杯

 ◎12.ツムジカゼ
 ○06.ゼンノストライカー


ツムジカゼにとって平坦小回り1700mはベストの条件。ややペースが早くなりそうなのもこの馬にとっては願ったりで、12頭立ての大外というのも外枠で好成績を残していることから程好い枠であり、重賞クラスのいないここで走らねば何処で走るんだ、というくらいの気持ち。

ゼンノストライカーはこの時期だとコース問わず走る傾向にあるが、どちらかというと力の要る馬場のほうが切れる脚が無いこの馬にとって好都合。ユッタリとしたローテで走る傾向あることから臨戦過程も良い感じ。流れ込みが多いだけに、できるだけ早いペースで流れてくれることを希望。

馬連でいくか、三連単マルチでいくかはまだ未定でやんす。
[PR]

by potepote23 | 2007-08-05 07:24 | JRA予想  

小倉最終だけ買ってみる

小倉最終が何となく気になったので買ってみますた。

d0088177_15564723.jpg

それではお勤めに (*゚ー゚)ノシ

アチャチャ、全然アカンがな。

賭銭累計 1261300円  払戻累計 1039190円  回収率 82%
[PR]

by potepote23 | 2007-08-04 15:57 | JRA予想  

日々シコシコ

最初にお断りなんですが、土曜日のJRAは目ぼしいレースがありませんので、予想は休みます。日曜日は2鞍くらいは予想できるんじゃないかと思います。

さて、競馬に関係無いことなんですが、今更ながら中古のPS2買いますた。目的は、そう、あるパチゲーをやるためです (;´Д`)

で、やってみた感想はと云えば、これが結構おもろい。そして、当たり前のことなんでが、パチンコ台というものがいかにホール側に有利に作られてるかってことが良くわかりますた。通常設定でやると、まるで当たる気がしませんもん・・・。よくまぁこんなものに、今まで大金を注ぎ込んでいたのか思い知らされました。

そして、設定を1/30に替えると、まぁ当たる事当たる事。当然お金は出ませんが、これでストレスを解消してたりします(^^;。これで当分パチ屋へ行かないで済むとなれば、結構良い買い物をしたんじゃないかと思います。と、まぁそんなこんなで自慰パチに勤しんでいるぽてちんですた (´・ω・`)
[PR]

by potepote23 | 2007-08-03 06:10 | 雑記  

今野ありがとう!

昨日の大井サンタアニタは久々に晒し馬券が成功し大満足ですた ヽ(´ー`)ノ

JDDのフリオーソにはしてやられましたが、今回は贔屓の今野を信じ、心中するつもりで臨んだのが良かったです。シーチャリもようやく走る気が戻ってきたようで一安心。両馬ともこの後は一息入れるのかな?

最後に、ベルモントファラオのご冥福をお祈りします。
[PR]

by potepote23 | 2007-08-02 01:45 | 雑記  

サンタアニタトロフィーの予想と馬券

フルゲートのハンデ重賞でしかもナイター。大井っていいなぁ。

大井10R サンタアニタトロフィー
 
 ◎10.ショーターザトッシ
 ○13.ベルモントギルダー
 ▲04.シーチャリオット
 △08.インターセフォー
 △09.アンコーラ


抜けた馬がいない内回りマイル重賞で波乱の匂いがプンプン。

ショーターザトッシはかつて短距離の追い込みというイメージがありましたが、ここにきてA級のメンバー相手に中~長距離でも差の無い競馬。捲り合いになりやすいこのコース設定は脚質的にピッタリの条件で一発の魅力充分。ベルモントギルダーは近走安定。2走前の隅田川OPくらい走れれば重賞のここでも充分勝ち負けできるはず。シーチャリオットはかつての力無いが、前走でようやく馬体絞れ大幅に相手弱化したここでは決して侮れない存在。休み明けを叩いたインターセフォーアンコーラにも少々警戒したい。

出かけるので早目に購入しますた。

d0088177_17554342.jpg

マルチにすると極端に点数増えるな・・・。今野がんがれ!

今野トッシありがとう!!!
真夏の夜に良い夢を見させてもらいますた ヽ(´ー`)ノ

@80460円×3=241380円で諭吉23名捕獲!

賭銭累計 1253300円  払戻累計 1038190円  回収率 83%
[PR]

by potepote23 | 2007-08-01 01:56 | 南関予想